こんにちは。在宅でお金を稼ぐ副業をしてるマーサと申します。
15日に副業の収入の大半が振り込まれるので、このタイミングで毎月副業収入の報告をしています。

今月はなぜか今年最高の額になりました。
といってもとりわけ嬉しさが込み上げてくるわけでもありません。

今月振り込まれた収入は主に4月の分の給料です。
4月度はよかったですが、今は6月なわけで、今月の推移のほうがよっぽど関心が大きいのです。


今月は副業の調子が思わしくありません。
調子が悪いと私自身の調子も悪くなるというのがネット副業の欠点です。

たとえば、1日で10万円稼げた時は、道に落ちてる空き缶を拾ってゴミ箱に捨ててあげますが、1万円しか稼げないと、空き缶を思い切り蹴飛ばして、飛んだ先のことなどいざ知らず、といった感じです。(実際に蹴ったりはしませんよ!)

昨年から目指したポイント集めですが、ようやくポイント残高ランキング4位になりました!やった〜!
がしかし、PEXがポイント反映されなくなり、さらに⇒にあるポイント残高パーツに順位が表示されなくなり、やる気をなくしました。ポイント集めをする喜びが消えたので、さっさと現金化しようと思います。


最近はネット副業のほうもやる気が起きません。
以前にも書いた気がしますが、今の収入に満足してしまってるのだと思います。

もっと収入を上げたい!って気持ちもある一方で、これだけ稼げてるから大丈夫だって気持ちもあるのだと思います。

なんかそれなりに安定した大手な職業でサラリーマンとして働いていたほうが、よっぽど良いような気もします。


あとは、今の私に今の収入が見合わないということ。

ちなみに、これから在宅ネット副業を始めようと思っている方に言っておきますが、ネット副業は、本腰を入れて取り組めば給料以上に稼ぐことは比較的簡単です。

たとえば私がやってるアフィリエイトというものは月10万稼ぐ人は全体の1%くらいとか言われ、それを聞くと難しいように思うかもしれませんが、そんなことはありません。

そもそも遊び半分で始める人も母数に含まれるので、全体の1%というのは気にしなくてもいい。
むしろ、本気でやってる人のうちで割合を出してほしいですね。
そしたら50%くらいの人が月10万超えるんじゃないかと思います。

私はその道で食ってるも同然なので、思うのですが、アフィリエイトで稼ぐのは簡単です。
と言ってるにも関わらず私の収入がこれ以上上がらないのは何故かというと、
面倒くさいからです。

新しいことをやるのが面倒。記事をかくのが面倒。収入に繋がると思っても面倒だから動かない。
これだからダメなんですね。

ただこれから始めようとしてる人は、やる気に満ち溢れてると思います。
だから大丈夫です。

だからみなさん、私のホームページの初級編から在宅副業を始めましょう。



それでは6月の在宅収入(初級編で稼いだ額)

ライフメディア 6024円 詳細

フルーツメール 36126円 詳細

グーリサーチ 8462円 詳細

ゲットマネー 76,292円 詳細

わくわくメール 3671円 詳細

マクロミル 26360円 詳細

他は省略

5月合計 192万8969円 -36538
以上が株取引、FX、ヤフオク収入を除いたネット収入です。




ネット収入初心者の方はライフメディア フルーツメール ゲットマネー グーリサーチ  マクロミルなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

ゲットマネーで毎月10万稼ぐ私のやり方

これらのサイトに行って会員登録をしましょう。そこからネット副業は始まります。
毎月10万円以上稼ぎたいなら、必ず家族人数分登録してください。
我が家は4人いるので、4人が会員になってます。

そうしないと、単純に収入は4分の1になります。
ちなみにマクロミルは登録後アンケート1つ答えると30円もらえます。これが4人になると120円です。こーゆーのが積み重なると収入の差もバカデカくなります。


来月収入予告・・・

150万


ちなみに再来月は110万くらいかな・・


人気ブログランキング ←有名な小遣い稼ぎ達人のランキングが見れます

←ポイント長者ランキングが見れます


ところで、私が内職をはじめてから、
7年ほど経ちますがこれまでに5000万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は6000万円。それまであと100万。



私がアラサーながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録することから始まります