こんばんは。マーサと申します。

毎月1度しか更新しないこんなブログを見て頂いてコメントも頂く。
たくさんやる気と励ましをくれる皆様からのコメントがとてもありがたいし、もっといろんな情報を提供しなくては、という気持ちになります。

返信遅くてすみません!
でも皆様からのコメントは一字一句まばたきせずに読ませていただいてます。
なんか私が励まされてるような気分になるのはなぜでしょう・・・


頂いたコメントの中に「人間その気になれば何でもできる!」とありましたが、まさにその通りで、要は”やる気”です。

こんなことを書いてる今も、実は私のやる気は・・・

よしいくぞう

ってな感じでした。

皆さんからのコメントを見ると

よしいくぞう!

って感じになるというイメージです。
やる気のないプロより、がむしゃらに頑張るヘタクソのほうが希望があります。


私のやる気の話。
私には人生の中でやる気がフルマックスだったときが2度あります。

短期的な細々としたやる気アップはたくさんあったと思いますが、私が言ってるフルマックスやる気だったときっていうのは、ある大きな目標に向かって長期間フルマックス状態が続いたときのことを言います。

はっきり言って、「やる気が出た!」とか言ったって、1か月後にそのやる気がしぼんでたら意味がない。あるいは大きな目標に対して早々に妥協してもダメ。

私が大きな目標に届くまで頑張れたものは・・・
大学受験勉強とネット副業です。

なんて自慢し甲斐がないことなんだ・・って自分でもため息がでますが・・・
いやほんとは、「高校の部活で全国大会に行くために頑張れた」とかのほうがかっこいいですよ絶対。


大学受験のときに立てた大きな目標は”早慶に入る!”
ネット副業のときに立てた大きな目標は”月収100万稼ぐ!”

まあ、この夢が私にとってかなり、頑張れる材料でした。だからやる気が持続しました。持続したからその夢に近づきました。
だから、私がやる気を持続させるには、さらなる夢、目標を掲げること。

しかし、それを妨げるものがあります。
お金をたくさん持っても嬉しさがこみ上げてこない。
年収5000万!って目標を掲げたとしても、そのお金で何をどうしようかという考えが浮かんでこない。

そうすると目標に対してやる気を注入しづらくなる。

あと、当初の大きな目標を達成しちゃった後のモチベの保ち方が超難しい。
ネット副業が好き!って言うなら、それでも続けていけるんでしょうが、
実は私、このネット副業、別に好きじゃありません。

私は能無しでこれでしか生きる術がないからやってるだけ。

でも、現状私が一番求めてるのは月収200万を超えるためにやるべきことをやるやる気です。


いや違う!!全部違う!!
イチローになればいいんだ。イチローは絶えず前に進んでるから、絶えず前に進めばいいんだ! 

みなさんもイチローやなでしこを見習ってネット副業で毎月200万稼ぎましょう!

・・・今月のは何て意味不明な記事なんだ、と自分のことが相当イヤになりますが、来月はマシな記事を書くようにします・・・

最初から最後までしょーもない内容の今月の記事でしたが、せめて最後に一言。

目標は高く持ってください!!

収入に困ってて私のサイトを見に来ているなら、
「ちょっとでも収入が上がればいい」って言わないでください!



もし私が、ちょっとでも収入が増えればっていう動機でネット副業を始めていたなら、月収100万はありえなかったはずです。





それでは7月の在宅収入(初級編で稼いだ額)

ライフメディア 8768円 詳細

フルーツメール 34682円 詳細

グーリサーチ 7830円 詳細

ゲットマネー 96,838円 詳細

わくわくメール 2,903円 詳細

マクロミル 25,382円 詳細

他は省略

5月合計 171万3508円 -47962
以上が株取引、FX、ヤフオク収入を除いたネット収入です。




ネット収入初心者の方はライフメディア フルーツメール ゲットマネー グーリサーチ  マクロミルなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

ゲットマネーで毎月10万稼ぐ私のやり方

これらのサイトに行って会員登録をしましょう。そこからネット副業は始まります。
毎月10万円以上稼ぎたいなら、必ず家族人数分登録してください。
我が家は4人いるので、4人が会員になってます。

そうしないと、単純に収入は4分の1になります。
ちなみにマクロミルは登録後アンケート1つ答えると30円もらえます。これが4人になると120円です。こーゆーのが積み重なると収入の差もバカデカくなります。


来月収入予告・・・

110万


ちなみに再来月は170万くらいかな・・


人気ブログランキング ←有名な小遣い稼ぎ達人のランキングが見れます

←ポイント長者ランキングが見れます


ところで、私が内職をはじめてから、
7年ほど経ちますがこれまでに6000万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は6500万円。それまであと350万。



私がアラサーながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録することから始まります