こんばんは。仰向けで寝る練習をしてるけど、起きたら必ずうつ伏せで寝てて、その度に自分がイヤになるマーサです。

毎月15日付近でその月の在宅収入日記を更新するのですが、今月はこんなに遅くなってしまいました。遅くなってしまった理由はどうでもいいと思います。

今年も高校野球が終わってしまいましたね。
秋田県の能代商高校のエース保坂君が如水館の人にサヨナラタイムリーを打たれて、マウンド上で崩れ落ちる姿が忘れられません!

高校野球は1年の中でも一番楽しみなイベントです。
あれを見るとやる気がでます。


さて、去年から始めたポイント集めですがやっと3位になりました!
やったー!
1位になれるのか果たしてわかりませんが、もしなったらこのブログのタイトル通り、ポイントのランキング王になったことになるので、このブログも終わりますというわけにはいかないと思います


さて、前回くらいのブログでも書きましたが、今月の在宅収入はかなり調子が悪いはずだったのですが、集計してみたら先月と同じくらいだったという結果でした。

ということは来月は200万いくかな?とテキトーに思ってますがおそらくいかないです。



家を買ってからは私は毎月いくら自動的にお金がすっ飛んで行くかをエクセルで管理しています。

私のテキトーさを知っている人からすると”管理”なんて言葉はどこから出てきたのか?という感じですが、さすがに毎月の固定出費も多いし、そのくらいは把握できていないとマズイと思うのです。

ちなみに今年1月から現在までで全ての固定出費を合計すると390万円でした。水光熱、各種保険などなど。この感じで行くと毎年600万は勝手にとられていくお金ということです・・・

そう思うと何のために稼いでるのかわからなくなります。全然嬉しくもない。
たくさんお金があると思ってる方もいるかもしれませんが、
実は、勝手にとられる部分がかなり多く、思ったほどお金も貯まっていないという現実をわかってほしいのです。

390万のうち何が私の懐からお金を抜き取るかというと、40%が住宅ローンとマンション管理費&積立金でした。

う〜ん・・まずいですね・・・
収入が50万とかになったらそれこそ死活レベルになります。
のんきに毎日生きてますがネット副業が一歩崩れるとローンも返済できない現実が待ち受けていそうな気もします。

だから、私は月に300万を目指すんだ!!
300万コンスタントに稼げればさすがに気持ちに余裕がでると思うし、新宿から電車じゃなくてタクシーで帰るというリッチなことを1度くらいはできるかもしれないということです。

さらには、突然小ぶりな雨が降ってきたからファミマで傘を買おうか迷った挙句、小ぶりだからとケチって買わずに道を歩いてたら、突然集中豪雨に見舞われて自分がイヤになるということも避けられると思うのです。

だから月収300万を達成したいです。

ちょっと覚悟を決めて本腰入れてみようかな・・・
もう1度在宅副業を始めたころのやる気があれば・・・
とにかく頑張る!

もう眠いので寝ます



それでは8月の在宅収入(初級編で稼いだ額)

ライフメディア 7,503円 詳細

フルーツメール 38,792円 詳細

グーリサーチ 10,388円 詳細

ゲットマネー 84,179円 詳細

わくわくメール 3,921円 詳細

マクロミル 31,490円 詳細

他は省略

5月合計 170万8307円 -41639

以上が株取引、FX、ヤフオク収入を除いたネット収入です。




ネット収入初心者の方はライフメディア フルーツメール ゲットマネー グーリサーチ  マクロミルなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

ゲットマネーで毎月10万稼ぐ私のやり方

これらのサイトに行って会員登録をしましょう。そこからネット副業は始まります。
毎月10万円以上稼ぎたいなら、必ず家族人数分登録してください。
我が家は4人いるので、4人が会員になってます。

そうしないと、単純に収入は4分の1になります。
ちなみにマクロミルは登録後アンケート1つ答えると30円もらえます。これが4人になると120円です。こーゆーのが積み重なると収入の差もバカデカくなります。


来月収入予告・・・

170万


ちなみに再来月は170万くらいかな・・


人気ブログランキング ←有名な小遣い稼ぎ達人のランキングが見れます

←ポイント長者ランキングが見れます


ところで、私が内職をはじめてから、
7年ほど経ちますがこれまでに6000万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は6500万円。それまであと50万。



私がアラサーながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録することから始まります