2007年07月07日

ZAKE 麻生外相と会談、握手を交わす5

どうもZAKEDJです。

今回この方に凸してきました。

麻生太郎登場。

その名を聞いて驚け麻生太郎

小倉で演説してると噂があったので駆けつけてみました。

さすが閣下と呼ばれるだけあって分り易く下手な漫才師より面白いwww。
色々と演説の動画も撮ってきたので後々うpると思いますがちょっと重い。

手を振る閣下


そして演説が終了麻生太郎閣下帰還
演説場を後にする麻生太郎。



その時!!


麻生外相がこちらへ向かってくるじゃないか!!

必死の思いで近づき近づき SPのお兄さん達もついでに掻き分け。

握手!!!!!

(1)握手を交わす
物凄く温かみがありました。

ZAKE「次期総理大臣!!頑張って下さい!!応援してます。」


麻生大臣「おお、ありがとね。」

(2)会談終了

そして近くで撮影



麻生太郎(近

動画


そして全ては終わった、そして僕は思った。

コレが

日本の

BOSSなのだ

と。






zekedj at 22:06│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 893   2007年07月08日 10:13
閣下ぁぁぁああああああああああああ!!!
しかし本当に羨ましい・・・
2. Posted by 俺   2007年07月08日 21:35
すげえうらやましい・・・・・
小倉遠いから行けないよままん
3. Posted by 部長   2007年07月08日 21:38
ウラヤマしぃいいいいいいいい!
俺も握手してぇえよ!!
4. Posted by さいたま   2007年07月16日 00:40
うらやましいニダ・・・。
5. Posted by ぽん   2007年07月16日 01:52
大勢の人に囲まれて、笑顔で歩く麻生太郎は最高だね。
歩く先には、明るい日本があるね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字