2015年03月30日

TW新キャラその23

ロアミニに続いて既に新キャラの情報が出ているみたいです。
ロアミニのCP0(?)で明らかに怪しい奴がいたからね〜。
普通のNPCで、町とフィールドで武器のあり/なしが変わる奴なんていないでしょ。

で、相変わらずLv200からなんでしょうね・・・。
まぁ作るだろうけどさ。


zeki at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム | TW

2015年03月15日

タイピングの基本3

タイピングをする上で、日々の練習がどうとかあると思いますが、それ以前に基本としてまずは爪を切ることではないかと思っています。
爪が伸びてくると、ブラインドタッチができようができまいが、他のキーを押してしまいミスになったり、爪が引っ掛かり目的のキーを押せなかったりする可能性が上がります。
ちなみに爪が長くてもタイピングが早い人もいると思いますが、その状態にあったタイピング方法を習得しているだけなので、素人が反例として使うのは間違いです。

2015年03月07日

TWサーバ統合3

TWのサーバが統合されるらしいです。

【重要】サーバー統合のお知らせ

ゼルナ + クロティア → ゼルナ
ミストラル + ブルエット → ミストラル
エルフィンタ + トレネ → エルフィンタ
ローゼンバーグ → ローゼンバーグ
モエン → モエン

zekiがキャラを持ってるサーバ同士の統合はなかったのであんまり関係ないですが。


zeki at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム | TW

2015年03月03日

TW新キャラ作成4

TW新キャラ作成しました。

とりあえずLv200からって何なんですかね。
まずはゆっくりレベル上げからかな〜って思ってたので、やることを見失うっていうね。
CP0(?)はなんかわかりませんが実装当日中に終わってしまいました。
で、よく見てみると、CP0(?)が終わると1次覚醒するらしいです。
またもややることがなくなるっていうね。

操作性自体は悪くないかもしれません。
範囲は連射が効くので強いかもしれません。

とりあえず何をしようかな・・・。


zeki at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム | TW

2015年03月01日

新ハード購入3

PS3買いました〜。

PS4買うべきか迷ったんですが、今のところPS4のソフトにあまり魅力的なものを見いだせなかったのでPS3にしました。
続きを読む