2006年05月25日

ぼちぼち4

なんかリンクが増えてきましたね〜。
みんなTW関連ですけど(ぁ
…というかクラメンです。

あ〜、仮にゲーム内でしか通じないような用語書いても解説しないからね〜メンドイ
知りたかったら調べてください。
知っても多分何もなりませんけど;;

でもって、多分最近ブログの投稿に出来たタグって何だろ・・・。
一応「テイルズウィーバー」って入れてみましたけど結局なんだろね。

どうでも良いか〜(良いのか?

最近書けることないねぇ前からないけど


もうじき研究室対抗ソフトボール大会があります。
目指すは2位っ!(ぇ
1位になると来年の準備しないとならないので2位が一番美味しいんですb(ぁ

・・・練習しないとね^^;

ま、ではノシ

zeki at 18:47│Comments(8)TrackBack(0)日記 | ゲーム

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トリィ   2006年05月26日 14:15
ソフトボールですかー。
実はトリィはSB(勝手に略w)やった事無いんですよ。
あのデカイボール使うスポーツですよね(ぇ
やってみたいけど、そんな機会ないし;;

もちろんzekiさんがキャプテンで四番ピッチャーですよね??(ぁ
2位目指して頑張れ!!(2位目指してってww
2. Posted by アリアード   2006年05月26日 17:38
ソフトボールの玉を打つコツは…
アッパースイングにならないことだっ(煩い
いいねぇ…ソフトor野球がやりたい…けど人いNEEEE
俺もまぜt(ry

というわけで練習がんばー
突き指とかにはご注意を〜
3. Posted by zeki   2006年05月26日 18:14
3 あ〜、ピッチャーである説は有力^^;
4番てあんまり意味ないよ〜(ぇ
2アウト交代だから(ぁ

ん?そんなこと知らないって?
そりゃ言ってないしね。

混ぜてというならまず研究室に入ってくだs(ry

では〜
4. Posted by ふぉ・・・   2006年05月27日 02:47
遅くなりましたがリンク申請に来ました、うへへ(遅

実は今体育でソフトボゥルを・・・
なかなか下手ですけど・・・(ショボショボ

-----

This comment was edited by zeki.
5. Posted by zeki   2006年05月27日 16:30
2 Σなんと!?
URLを書かずにリンク申請^^;

俺にどうしろと;;
きっと、「ふぉる」だとしてリンクはっておきます〜(ぁ

では〜
6. Posted by ふぉる   2006年05月28日 02:22
ごめなさっ

遅ればせながらURLぺたり
7. Posted by ふぇねっく   2006年05月28日 22:05
どもーこんばんわ(”
リンクはらせていただきやす。
8. Posted by zeki   2006年05月29日 00:25
3 はいな〜
仕返し〜
あぁ、ねむ(寝ろ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字