2007年07月24日

無線LAN子機の故障(続き)4

前回の続きです。
新しいやつが届きました〜
古いやつ[WL54TE]はもう型落ちしているので新しいバージョンのやつ[WL54SE]が送られてきました。
あれ?でも最新のWL54SE2ではないんですね。まぁ良いか。
古いやつは本体とスタンドとACアダプタを同封の用紙で着払いで送り返せば良いらしい。

で、設定し直したらすんなりインターネットにつながりました。
ま、当たり前ですね^^;

LANポートが2→4になったから得した気分?
でも、PCはもともと2台しかないよ^^;

ネットワークが回復したのは良いんだけど、ノ○トンのLiveUpdateでエラーが出てるし、ハードディスクがいっぱいいっぱいだし、メモリが足りない感じだしでぐだぐだなんですけどねorz
とりあえずメモリを増やそうか・・・と。


一応↓
【お詫びとお願い】AtermWL5400AP/WL54TEの不具合のお知らせとお詫び


P.S.1
TB来てたのに気づかなかった^^;;
ちゃんと確認するようにします;;
というわけで第35週の月曜日さんの交換品到着へお返し〜

P.S.2
↓の辺りの広告は出さないといけなくなったらしいです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こうへい   2007年07月25日 02:27
TBありがとうございます。

我が家には、古いままのWL54TEが届いています。WL54TEを単品購入した人と親機とセット購入した人の違いなのか、ロットによって対応が違うのか、良く分かりませんけど。

このあたりの使い分けはどうなっているのでしょうか。何の説明もなく、より新しいWL54SEが届いている人がいるとなると、小市民なボクとしては、何だか損している気分です(^^;。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字