2008年06月15日

ひかくてきへいわないちにち3

昨日の地震、実家のあたりだったわけですけど、メールしてみたら大丈夫だったらしいです。
電話はつながらないだろうなってことで、余震が続く真っ只中にメールしたわけですけど。
やっぱりこういうときはメールが良いのかな。
実家付近ということでニュースとかで出てる地名は大体分かるので不思議な感じでした。
他の現場に住んでる人たちは無事なのかな?


自転車を調整してもらいに店まで行ってきました。
で、症状を伝えようとしたんですけど・・・症状を言い終わる前に直されましたよ
そんなに簡単なことだったなら自分で直せば良かったよorz
まぁ良いか。


zeki at 16:38│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字