ちゃお(。・ω・。)ノやっと見つけた!!

 カノンさん目撃情報!?

先日、広場で寝落ち寸前でボーッとしてたら(* ̄ω ̄*) 

ルキアさんから「カノンさん居ますよー!」 と個チャが!!

エウ「まぢかあああああああ( ̄口 ̄∥)!?」 

けど、はなさん達と4人でニコ生放送中との事で…
会いに行くのためらったのですが、ルキアさんが背中を押してくれて !

遂に!

カノンさんに会えたあああああ!!
20160711_80ced
クエから帰って来るところを土下座でお出迎えm(_ _)m 
 
今までブログを通してのコミュしかなかったので… 
やっと生カノンさんと対面!!
余は満足じゃーーヾ(*''∀`*)ノ 

その後、はなさんの計らいで2PTに別れ、ミルでタイムアタック勝負しました!!

はなさん、スバルさん、ニコさん、カノンさんとは…
初めてのクエだったので、ワクワク♪ドキドキ♪でした(*^艸^) 

皆さん遊んでくれてありがとうございました!
突然の訪問失礼しました!

また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´∀`)♪

それではこの辺で…

クソー!PS3のSS投稿1時間に一枚ってどうにかしてヾ(。`Д´。)ノ
短期戦だと全然SS撮れないじゃないかー!!!!

でわでわ(●´ω`●)ノ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ