ちゃお(*'ω'*)ノまさかのお祝に感激でした!

黒いイヴも有りだよね !?

ルキちゃんゴメンっ!パクった(`艸´;)

あれは~数日前の事です!!

その日は遊びに行く予定が入ってたので、その前にちょっとインしたのですが…

イヴ「突然ですが集まれる人、集まってくださ~い!!」
エウ「ん?なになに~?」

普段、私以外が集合掛けることなんてめったない事なので!

エウ「まさか!?イヴ引退するなんて言わないで~( ノД`)シクシク…」
イヴ「しません(-ω-)/」

その時にインしていた団員さんがぞろぞろ集まってきました!!

イヴ「みんないつもの様に一列に並んで、団長はココに立って!」
エウ「私だけ前に!?まさか団長解任の儀式(゚Д゚;)!?」

エウ「イヴのくせに…仕方ないな~これでいい?」
イヴ「それでは静粛に!」

イヴ「団長~~!」
20160913_c02f3
イヴ「お誕生日おめでとうございま~す!!!」

エウ「ぬおおおおおおおおおおおおおお!?!?」

みんな「え?団長の誕生日なの!?」
イヴ「だよね!団長!」

みんな「おお!団長~おめでとうございま~す!!!!」

エウ「イヴ!みんな~!」
20160913_490c4
エウ「あり#%△$&○$#□%とおおおおおおおお!!!!」

エウ「ウワーン!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。感激!!」

ず~っと前に、イヴとそんな話しをした記憶がありますが、まさか覚えていてくれたとは(/ω\)
本当にビックリ!感激!させられました!!

イヴが「誕生日」覚えててくれて!
みんなに「おめでと~!」言ってもらえて!
アルルさんから「う○こ」貰って!
マディさんから「ブタせんべい」貰って!

私はなんて幸せ者なんだあああああああああ!!!!
(う○こ?ブタせんべい?幸せ?w)

いやいや、幸せ者です(*´▽`*)ノ

イヴ、覚えていてくれて本当にありがとう!!
みんな、貴重な時間にお祝いしてくれて本当にありがとう!!

最後に…イヴ…

56歳じゃねえええええええええええεε==≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛)`Д゚)・;・∴ゲフッ

それではこの辺で…w

でわでわ(●´ω`●)ノ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ