ちゃお(*'ω'*)ノMHFブロガー交流に参加してきました♪

ドキドキ(///∇///)

昨日は、「MHF-Gえふみんカムバック」のはなさん主催の「第ニ回ニコ生でMHFブロガー交流会」に参加させて頂きました!!

私は二回目の参加になるのですが、やはり極度の人見知り…
けど、はなさんが「交流会」を主催する意図を考えると、私も参加するからには少しでも多くの方とお話したり、クエ行ったり、リンクしたり…横の繋がり!を意識して、この「交流会」を意義のあるものにできたらと思います(。・∀・。)ノ

そして臨んだ交流会…
前回よりも沢山のブロガーさんが集まってる気がします!!

やった!コッコさん発見で一安心(〃´o`)=3 フゥ 

最初に記念撮影
20161105_568ca
私もピカピカやればよかった(;´д`;)

やっぱりドキドキする…
まずは近くにいたeveさんゲンカンさんNaoさん…面識のある方々ご挨拶!
これで少し気が楽になったかなε-(´∀`*)ホッ

今回は、はなさんの募集されるクエストにも参加しました!!

クエストは、「影光の鎮魂歌」に!
メンバーは、はなさん、ネジ抜け兎さんまゆのぶさん、私で行ってきました!

しまった∑(゚Д゚)

これって黒レイア&ゼルだよね!?
私のPSで双剣で火事場…足元→削り→乙確定だ(;゚;Д;゚;)

やっぱり乙ったw
みなさんごめんなさいm(_ _)m

ニコ生見ていた団員さんからも団チャで「団長が乙ったw」と…
乙らなきゃ私じゃないでしょw

乙の美学<(-ω☆)σ

しかも何より残念なのが、PS3のSS1時間1枚制限でクエのSS取れなかった事です!
(私が運営さんに望む事はこの仕様の改善のみw)

そして、今回の目標でもある皆さんとのコミュニケーション!

まずはクエにご一緒させて頂きました…
ネジ抜け兎さんとまゆのぶさんとお話しする事ができました(*´∀`)♪ 
その時に近くでアクションされていただいさんとも!

それから、ブログコメントのやり取りだけで直接お話しした事のなかった夏空さんともお話しする事ができました(*´∀`)♪ 

まだドキドキする(*´ο`*)=3 はふぅん 

何していいか分からないから取り敢えず…コッコちゃんやシェリルさんと踊っとこw
すると現れた綿菓子の様な美味しそうな尻尾(GOTHさん)これは楽しいSS撮れそう♪
くそ~、食べ損ねた撮り損ねた(≧ヘ≦) ムゥ

その後、コッコちゃん誘ってクエストに!

精錬フルフル亜種
20161105_a18ad
コッコちゃん、Naoさん、私で

続いてフォトコンミルに、コッコちゃん、Naoさん、シェリルさんと一緒に行ってきました(*´∀`)♪ 
これもまた例の如くSS取れない時間帯ね( ̄▽ ̄;)不便

こんな感じで…
そろそろお開きの時間が近ずき、最後にもう一度みんなで記念撮影!

Zの形に並んで撮影(私の場所からはアングル的に撮れなかったw)
20161106_da8ca
なので解散直前の様子をパシャリッ

私の周に居る方々は顔だけ見ると、魚(だいさん)、骸骨(pancolaさん)、鹿(ピカードさん
人外\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/パーリナイ!!

なんか勝手にいろんな方々の名前出しちゃったけど…
ニコ生+ブロガー交流会に来てるくらいだから有りだよね(*^▽^*)!?

最後に…
今回も皆さんととても楽しい時間を過ごす事ができました!!
主催してくださいましたはなさん、ありがとございました!お疲れ様でした(*´∀`)♪ 
次回の交流会も楽しみにしてま~す!!

以上、はなさん主催「第ニ回ニコ生でMHFブロガー交流会」でした(。・∀・。)ノ

それではこの辺で…

でわでわ(●´ω`●)ノ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ