ちゃお(*'ω'*)ノ猟団「絶対の奇跡」のお誕生日!!

猟団設立記念日!

2017年4月8日

猟団「絶対の奇跡」が
eureka3 - コピー
設立3周年を迎えました(。・∀・。)ノ

振り返ればこの一年も色々な事がありました… 
MHFとしては、とても大きな変化!GからZになりましたよね!
猟団としても、沢山の出会いや別れ、楽しい事や辛い事、みんなで同じ時を過ごしてきました!

この一年も本当に沢山の思い出ができました(。・∀・。)ノ

「猟団員の皆さん、いつも本当に有難うございます!!」
 

これからも「仲良く!楽しく!長く!」MHF-Zを続けていける猟団を目指し!
皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います(。・∀・。)ノ

しかし…

ブログ「MHF-Z エウレカのちょっとそこまで♪」は、これにて一旦休止させていただきます!

MHFは好きですし、ブログを書くことも大好きです!
ですが、最近は特に時間に余裕がなく、MHFをプレイする時間を確保することが難しい
ブログを書くことに時間を回してしまうとMHFをプレイする時間が本当に無くなってしまう状況で…

ブログにみんなとの思い出を残す事、いろんな方からブログにコメントをいただく事、ブログを通じていろんな方と出会えた事…
本当に今までブログを書いて来てよったです( *´艸`)

一緒にブログネタになったり、提供してくれた団員の皆さん!
リンク等でお世話になりましたブロガーの皆さん!
当ブログにいつも足を運んでくださった沢山の皆さん!

今まで本当にありがとうございました!
言葉では表しきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)ノ

※リンクしていただいている皆様へ
今後、どうなるか全く未定な事となりますで、もしお邪魔になるようでしたら
リンクを解除していただく事は問題ありませんので、お手数ですがその際はよろしくお願い致します。

MHFは、これからも「絶対の奇跡」として続けて行きたいと思いますので!
また時間や心にゆとりのある時には、ちょこちょこ書けたらなとは思っています♪

それではこの辺で…

みんなで楽しいMHFライフを!!

でわでわ(●´ω`●)ノ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ