ちゃお(*'ω'*)ノ皆の団活日記だよ~!!

4/6~4/30

ブログ更新は休止していますが、皆んなの思い出は無駄にはしたくない…
めっちゃ手抜きになりますが、なんとな~くでもアルバムに残していきたいと思います!!
この期間には、一体どんな出来事があったのかな?

それでは皆で振り返ってみましょ~(*´▽`*)ノ

4/6
20170406_42d51
まーしー「団長、副団長に忠誠を誓うサクラ&まーしー」

苦しゅうないw近う寄れw

4/8 
20170408_0f711
サクラ「まーしーさんにハンマーを担がせてみたよ♪」

まーしーにはカメラでも持たせてやってください♪

4/8
20170408_9aa25
アンさん&マディさん「ホームでラヴィ共同定期開催案の発表!」

これは楽しみな企画ですね!!

4/8
20170409_97458
ファンキー、ツンツン、イヴさん、私で…迎撃戦

4/10
20170410_76c35
イヴさん、ツンツンで…ミル

4/11
20170411_f54cd
ルイスさん、イヴさん、アルルさん、すんちゃんで…ルイスさんの歓迎狩り

4/12
20170412_fa751
ケビンさん、私で…迎撃戦

4/12
20170412_ab5ec
放置中のまーしー、私、ツンツン、サクラさん

4/12
20170412_aee04
とある企画のためにSS撮影に行きました~(/・ω・)/

4/13
20170413_10f94
サクラさんのお誕生日(*´▽`*)ノ

エウ「サクチ~お誕生日おめでと~!!!」
サクラ「!!!」
ケビン「おめでとうね^ ^さくらちゃん」
ヤンキー「おめでと~~~!」
ファン「さくらさん、お誕生日、おめでとうございますーーー!!」
サクラ「ありがとうです(///▽///)」

サクラ「今日はちょっと聞いていいですかー?」
ケビン「なになに?」

サクラ「hayaさんってなんでヤンキーって呼ばれてるんですかー?」
エウ「それかw」
ヤンキー「それねw」

ファン「聞くも涙、話すも涙のお話です」
ヤンキー「団長がわるいんですw」

ツンツン~!聞いた~!?
ヤンキーに団長がわるいw言われたぞ~( ;∀;)

エウ「私がランス楽しい~!って言ったの」
エウ「そしたらツンツンも楽しいよね!って言ってくれて」
エウ「けど、ランス下手だけどね(;´Д`)って私が言ったら、ヤンキーがうんうん!って」

サクラ「あららw」
ヤンキー「タイミング悪く、うんうんって言ってしまったの…」
エウ「いや!絶対に悪意の塊だったw」
ヤンキー「で、ヤンキー命名」
サクラ「そうなんですかーw」

サクラ「fangさんのくさやはヴォル頭だからですか?
ヤンキー「変なあだ名は、だいたいツンさんがかかわってますw」
ファン「ハッキリさせておきたいのですが私は『くさや』ではないですよ(^^;」

サクラ「hayaさんにひとつお願いがw」
エウ「なんだろ~わくわくw」
ケビン「ドキドキ!」

サクラ「私もヤンキーさんって呼んでもいいですか?」
ヤンキー「もちろんwいいですよ~」
サクラ「2人のhayaさんを分けたくてw」
ハヤ「(#)お気遣いいただき、ありがとうございますww」
ヤンキー「私も最近hayaで反応しなくなってるのw」
ハヤ「(#)ww」

ファン「私もヤンキーさんで呼んでいい?w」
ヤンキー「え~~~」
ケビン「却下」
ファン「(゚ ◇゚ )ガーン」
ヤンキー「いいよ~ww」
ファン「やった~^ ^」

サクラ「皆さん今日はありがとうございました(*^ ^*)」

そんなこんなで、サクチお誕生日おめでと~!でした!!


4/14

20170415_7f5db
ツン「没ネタwww」

ツンツン~ブログジャック楽しみにしてるよ~(*´∀`)♪ 

4/15

20170415_53739
サクラ「ハンマー初心者卒業試験『クック先生をピヨピヨさせよ』合格かな??w^ ^」

サクチ~!星3つΣd(゚∀゚d)☆☆☆

4/16

20170416_b3bad
サクラ「これを【のぞき】と言うんですね…ねぇ おさかなさん?w」

くさやは変態!と( ..)φメモメモ


4/18

20170418_1335f
エウ「まーしーと「2個目のG級防具・フロダガG」に行ってきたw」

久々に遊べたね(*^艸^)


4/19

20170420_a5ce0
ノエルさん、ファンキー、ツンツン、私でシャガル


シャガルマガラ解禁!MH4以来の懐かしいフィールド(*´∀`)♪ 


4/20

20170420_f285d
ノエルさん、ファンキー、私で…シャガルマガラ

↑連戦中…
20170422_1b077
オウガみたいなニフラムみたいなやつw


4/21

20170421_3a746
ツン「あんな変なの昔からあった??」


見たこと有るような…無いような…w


4/21

20170422_6d000
ツンツン、サクラさん、イヴさん、私で…シャガル

4/22
20170424_f1a90
放置中のみんなだよ~w


4/23

20170423001548_453xrr6677tta0
Gシャガル 手前からファン、G、ツン、イヴ


4/24

20170424_c2b49
ファンキーがおGさんに「レジェンドくさや」と命名されたらしいw

略して「レクサ」だって( ´艸`):゚・;.'ブッ


↑からの

20170424_c2b49
レクサ、イヴさん、すんちゃん、私で…導きメラギ

4/26

20170426_4932b
ツンツン、ヤンキー、イヴさん。私で…至天3連敗の巻(; ̄▽ ̄;)


4/27

20170427_a6e30
すんちゃん、私、イヴミ、イヴミのパト子で…迎撃戦


4/28

20170428_af23f
またまた放置だよ~(*´∀`)♪ 


4/29

20170429002430_av8p6666rrsss7
団寝駄天 右からsakuEVEGFang


4/29

20170429_e1b74
ファン「パックンファング」

臭いから直ぐに吐き出されるよ(艸*>3<*)∵ぷっ


4/30

20170429_9de4f
まーちゃん、アルルさん、ツンツン、私で…迎撃戦


↑からの

20170430_790b1
ケオにも行ってきたー(*´∀`)♪ 

以上、ざっくりですが4/6~4/30までのアルバムでした!!

投稿してくれたSSを見る限り、みんな元気そうでよかった( *´艸`)

個人的には、あまりイン出来ない状況がまだ続いていて団員の皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、出来る限りの事はやっていきたいと思いますなので、よろしくお願い致しますm(_ _)m 

これって休止中?とは聞かないで(`艸´;)

それではこの辺で…

でわでわ(●´ω`●)ノ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ