ちゃお(*'ω'*)ノ皆の団活日記だよ~!!

5/1~5/15

私は、相変わらずインできない状態が続いていますが…
皆の団活をアルバムに収めていきたいと思います!!

それでは最近の出来事です(*´ω`*)ノ

5/1

20170501_aad78
ツン「とある猟団の放置場所に潜入。違和感なし」

違和感ありありだよ~(; ̄▽ ̄;)

5/3

20170503_f92b0
まーしー「放置から戻ると「まーしーの車窓から」by まーちゃん。眺めはいかがですかw」

まーちゃん!?
そんな所にいたら死んじゃうよ(ll゚Д゚ノ)ノ

5/5
20170505_bc922
アルル「白と黒」

確かに!白と黒ですねw

5/6

20170506_ed952
まーちゃん、まーしー、ファンキー、私で…天廊へ

5/6

20170506_2dc4b
まーちゃん、ファンキー、ツンツン、私で…1区ドゥ

5/6

20170506_18265
アルル「イベントレウス…団長、ある、ツンさん、まーさん」

このクエでカッコいい辿異双剣が作れるんでしたっけ??

5/6

20170506_3e9b0
ツン「団長、初ヒジキ。ファンキー、まーさん、ツンデレ、団長」

やっとヒジキとご対面(*''∀''*)ゞ

5/6

20170507_86d47
アルルさん、まーちゃん、ツンツン、私で…極みグァン

ツン「極みグァンはまるで強化素材の宝石箱やー♪」

5/7

20170507_e5c5e
まーちゃん「1区番人に行きました(*^▽^*)左から、まーしーさん、団長、うち、ファンさん。楽しかったです♪」

エウ「まーしー!盗撮してないで戦え( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ」

5/8

20170508_61a2e
アルル「白ミルやっとソロ。ブーストありがとう(^o^)」

5/9

20170509_c8813
ツン「未亡人ガンナー、ソロで旦那の仇を撃退♪」

きっと旦那様は見てますよ(つω;`)

5/11

20170511_fbe54
金銀財宝(*`艸´)グヘヘッ

5/11

20170512_f5f90
アルルさんにお誘い頂いてスペシャルクエストで金稼ぎ

ツンツンと私も参戦(*`艸´)グヘヘッ

5/12

20170512_460ca
ツン「盗撮するのはまーしーだけにあらずw」

流石は変態長ですなww

5/15

20170515_b5594
これからイヴさん、まーしー、まーちゃん、私で…ヒジキに出発

5/15

20170515_fa992
イヴ「エウ、まーしー、まーちゃん、イヴ ヒジキ200」

以上、5/1~5/15までのアルバムでした!!

引き続きこんな感じでしかインもブログ更新もできないと思いますが、できる限りの事をしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

それではこの辺で…

でわでわ(●´ω`●)ノ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ