ちゃお(*'ω'*)ノ皆の団活日記だよ~!!

5/16~5/31

みんな~5月もお疲れ様でした!!
今月もいろんな出来事があったみたいですね( *´艸`)

私があまりイン出来なくなって2ヵ月ですが、あっという間に浦島太郎な感じです( ̄▽ ̄;)

それでは最近の出来事です(*´ω`*)ノ

5/16

20170516_755cf
アルル「農協さん?と踊る(^。^)」

農協の皆さ~ん、こ~んに~ちは~(*´▽`*)ノ


5/18

20170518_ce981
まーちゃん、まーしー、イヴさん、私で…ヴォージャン


5/18

20170519_53fa5
まーちゃん、まーしー、イヴさん、私で…ジョー


5/18

20170519_88985
アルル「団長と久々にクエ!まーしー、団長、まーさん、ある」


本当に久々ですね!

なかなかイン出来なくてごめんね>_<


5/19

20170519_1eddc
まーしー「sakuraさんにガンスを持たせてみました♪ by まーしー」


5/21

20170521_d8935
まーちゃん「わたし以外トイレマークw赤ツンさん、青サクラさん、紫アンさん」

なにこれっ!?
こんなの初めて見ました( *´艸`)


5/21

20170521_b5bab
これから、レギュさん、ケビンさん、ツンツン、私で…800ナスに行ってきます!


5/23

20170523_9c121
ツン「紙集め開始一時間もたず寝落ちの巻」


5/25

20170522_ce84f
アルル「不退完成に遅れてついに進化100完成しました(^。^)v」


アルルさんスゴ~い!!

不退と進化100完成おめでとうございます(*´∀`)♪ 

5/27

20170527_bbe4e
ツン「久しぶりの二区番人。まーさん&ツン」


5/27

20170527_f9289
アン「ヴォル外装が実装されてはしゃぐ奴。1区番人」


5/27

20170528_d74c8
ケビン「1区ドゥ=ツンさん、ヤンキーさん、f、k サイコロを振って一番小さかったヤンキーさんは罰ゲームで裸装備ww 防御力1で戦いましたw」


5/27

20170528_d523d
ツン「交流会前夜祭ヴォル頭大会」


5/27

20170528_0c03b
まーちゃん「絶奇交流会前夜祭 お魚コンテスト!わたし、アンさん、ツンさん、アルさん」

5/28

20170528_87760
アン「交流会 季節外れのお月見団子…団子?」

5/28は、ツンツン主催の絶奇跡交流会でしたね!
この事につきましては、ツンツンのブログジャック記事をお楽しみに~(*´▽`*)ノ


5/29

20170529_ccc90
アルル「交流会後。イベ武器(大剣)ノエルさん、団長、ある、まーさん」


5/29

20170529_e777e
まーちゃん「ツンさん主催の交流会狩り♪辿異ギアオルグに備えよ!ハンマー編 アフロver 左からアルさん、私、団長、のえるさん」


5/29

20170529_2cad8
ノエル「まさしの車窓から~ 実録!のえおは見た!」


以上、5/16~5/31までのアルバムでした!!

私の知らないところで色々なことが巻き起こってるんですね( *´艸`)
私もみんなと一緒に騒ぎたいぞ~~~~~!!!

交流会!めっちゃ楽しかったよ~(*´▽`*)ノ

それではこの辺で…

でわでわ(●´ω`●)ノ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ