ちゃお(*'ω'*)ノ中途半端な神剣ガラティーン

Nポが欲しいw

今まで片手剣には、そんなに興味なかったけど…
団のみんなが使ってるの見てたら、楽しそうに思えてきました(*´ω`*)ノ

MHFもこの先いつどうなるか分からないし、Nポ持ってても使わないで終わったら意味ないのでw
今回は思い切って作ってみたいと思いま~す!!

ってな感じで…

Nポで「太陽のくさび石」×50個を用意
DPZyy3UVQAE6TVJ
工房で生産しま~すw

そしたら、これをLv50まで強化していくのですが…

それには「太陽のくさび石」を、365個使用します!
DPZ1KG7VQAE-JhN
一応、ここまで完成ですw

「ガラティーン」Lv50まで強化したら、それを「神剣ガラティーン」に派生させるのですが…

それには「回帰の知恵」×99個が必要になります(^▽^;)

なんとか派生はさせましたが、私はここまでw
DP-EpeJU8AEscUn
Nポが底をつきましたのでwww

エウ「派生できたー!見て!」

アルル「がらちーーーーーーーーん」
エウ「うぇーーーーい」
アルル「うぇーーーい」

エウ「Lv1だけどねw」
アルル「これからこれからw」
エウ「何年かかるか分からないw」

ガラティーン作るにあたり、アルルさんに片手剣装備を組んでもらいましたが、それには祖龍珠をもう一つ作る必要が…

エウ「ってことで、道に行こーーー!!」
ツン「みち」
ツン「いま」
ツン「配信停止」

エウ「うぇーーーーい( ;∀;)」
ノエル「なんだってぇーーーーーー><」
ツン「今はなんもみれん」

エウ「口もろくにきいてくれんなーーーーーい!」
20171202_c608e
ツン「道の不具合により口すら聞かない受付孃にキレる団長とアルさん。そしてなぜか笑うツンデレ」

アルル「交換もストップされてるのね…」
エウ「これじゃ祖龍珠を作れない邪魔甥かーーー!!!」
ツン「最後なにさ?」
エウ「こわっw」
アルル「www」

ツン「ジャマイカ?」
エウ「そそw」
ツン「妖怪の名前かよwww」

ってな感じで、片手剣装備はお預けです…(´;ω;`)ウゥゥ

「神剣ガラティーン」をLv50まで強化すると
SnapCrab_NoName_2017-11-25_17-44-31_No-00
こんな感じになりますね!

「神剣ガラティーン」をLv1~Lv50にするには、「帰の知恵」×321個が必要になるので…
この先、Nポが32100貯まることがあれば、最終強化までしたいと思います(*´▽`*)ノ

私はネカフェに行くのとがないので、いつになるか分からないけどねw

それではこの辺で…

でわでわ(●´ω`●)ノ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ