ちゃお(*'ω'*)ノみんな待ってたよ~!!!!

おかえりなさい♪

夏ごろからリアルの都合上、インすることが出来なかったまーちゃんが…
メゼポルタ広場ネクサス9に帰ってきたーーーーーーーー!!!!

まー「こんばんわ♪inです♪」

ツン「おおおおお」
エウ「まーちゃん!」
まーしー「うほーーーーこんばんわー」
サクラ「こんばんわ♪(*´ω`*)」
ノエル「こんこーん(/・ω・)/」
アルル「泣ける」

ツン「再会のラリアットかましにいくぞー」
まー「(^o^)b」
アルル「まーさんも再開できてよかったw」
まー「かなりご無沙汰してすみません」

ツン「では、集合して記念SSとるよー」
アルル「おーーーーーー」
まーしー「どこにいるの?」
アルル「復活のM」

ツン「団長が来ないと撮れないよー」
エウ「ちょっとマッチョ」
ツン「マッチョ?」
アルル「筋肉?」

ツン「まーさん、みんなの真ん中に」
まー「ひさしぶりすぎてチャットがうまく打てませんw」

ツン「かこめーーーー」
20171202_cd393
アルル「うおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー」

まー「みなさんありがとうございます♪」
エウ「待ってたよ~♪」
サクラ「おかえりなさいです(*´ω`*)」
まーしー「いやーーーーーよかったw」
ツン「やはりこの団は温かくて素敵なとこね」

ツン「これからは継続してインできそう??」
まー「落ち着いたので大丈夫です」
アルル「よかったw」

ツン「うぇーーーーい」
エウ「うぇーーーーい」
アルル「うぇーーーーい」

まー「またみなさんと狩り行けます」
ノエル「(/・ω・)/」
まーしー「うんうん」
アルル「いっぱいいきまそーw」

この後も、永遠と話は続きましたが…長すぎるのでカットしま~すw

復活記念狩りへみんなで出発!
20171202_4318a
まーちゃん、アルルさん、まーしー、サクラさんを見送る私(*´ω`*)ノ

いってらしゃーーーーーーい!!!!

ところで、何を狩りに行ったんだろね?w
20171202_cb206
サクラ「アマツ!まーちゃん、アルさん、まーしーさん、さくら。まーちゃん復帰おめでとです♪」

復活第1号は、Gアマツだったみたいw

まーちゃん、本当に復活してくれて嬉しいよー!!
ブランクはみんなで協力してササッと取り戻しちゃいましょー!!

また、みんなで一緒に楽しくMHFライフを満喫しましょーーーー(*´▽`*)ノ

それではこの辺で…

でわでわ(●´ω`●)ノ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ