2008年03月14日

ラスト

明日は最後のライブです。
是非来て下さい。
お願いします!!

zemaitis7_s22_st_a_l at 22:12|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年12月27日

遅れましたが…

22、24日とライブでした。
22日のベルでのライブではかなり自分達の思いとは違う悔しいライブをしました。
終わってからかなり落ち込んだけど、なんとか2日後リベンジすることを考えて、
23日にはソウルパワーに
FREE YOUR SOULを観に行ってかなり気合いが入って、
クリスマスイヴの24日は朝早くからマイロで
STAND UPでした。
8バンドのトリ前って事でリハから本番まで時間がかなりあって大変だったんですが、客も大入りだったし、出ていた高校生バンドはみんな上手いのでテンションは上がりっぱなしでした。
ライブが始まって一曲目やった時から手が全然動かないし調子はあまり良くないなって分かったんですが、お客さんがいつに無く暖かかったので、素直に楽しめました。
結局ライブが終わるまで汗をほとんどかかず、冷や汗ばかりかいてて、本当にお客さんに助けられたなって感じでした。
僕らが終わって最後のLOODは本当にトリらしい堂々としたライブをしてて、イベントを通していいイベントだなとすごく感じました。
終わっても出演バンドみんなすごくいい顔してて、ホント残ったのは楽しさとLOODのライブの最後でステージ袖からダイブして床に叩き付けられて軽い肉離れした痛みだけでした。
そんでもって今は毎日接骨院に通ってて、怪我の理由は高い所から飛び下りたって言ったら医者にかなり怪しまれてます。
この2日間結局自分達のライブが出来ずお客さんに頼り切ってしまい悔しさがたくさん残る形で2008年を迎える事になりそうですが、来年は最後のライブまで常に今までで一番のライブをしていきたいと思ってます。
24日で2007年のライブは最後という事で1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

zemaitis7_s22_st_a_l at 23:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年12月14日

事故

お久しぶりです。
久しぶりでいきなりですが、今日車で事故りました。

学校終わって帰る時母親にコンビニに迎えに来てもらったんですけど広い駐車場で公道から駐車場に入って来た車と衝突しました。
左から斜めにぶつかって来たのでもし僕が助手席に乗ってたら怪我してたけど後ろに乗っていたのでお互い怪我とかは無くてぶつかった瞬間母親はやっちゃったって感じでした。
でも僕は当たった瞬間にイラッと来て相手の運転手に突っ掛かって行ったんですけど、相手は50歳くらいのオッサンでとりあえず文句は言って来なかったんで、車見たらこっちはドア一枚全部へコんでて、相手はバンパーが外れて少しボディーが凹んだくらいでお互いあまり損傷は無かったので、冷静にとりあえず警察呼ぼうって事で呼びました。
警察が来たはいいんですけどなんか母親が頼りなかったので、ほとんど僕が話して結局お互いさまって事で、罰則はなしって事になって、保険会社に電話して、警察署の前の修理場に持って行って、ほとんど僕が保険の話しを聞いてました。
しかもちょうど今僕は自校に通ってて今から行こうとしてた時に事故ったし、法律とかが頭に入ってたので、相当冷静に対処出来て良かったけど、改めて事故は怖いなというか、過失がどちらにあるかで金が全く違うので恐ろしいなと痛感しました。
この1年くらい周りで車の大きな事故をよく聞いてただけに軽くて良かったなとしみじみと思いました。
そんでもって事故ってこっちが信号無視とか明らかな過失がない時で車同士の時なんかは、絶対に最初は謝っちゃいけないなと確信しました。
母親は最初すいませんって言ったけど、こっちが弱気で行くと相手の言い分に負けて高い賠償金を払わされる事になるのでまずは突っ掛かっていくのが良いかと思います。

みなさんもしっかり保険に入って事故には気をつけて下さい。

zemaitis7_s22_st_a_l at 22:48|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2007年10月28日

LIVE!!

今日はベルでライブでした。5ヶ月ぶりのライブでかなり不安だったけど、とりあえず楽しかったし、今は終わってほっとしてます。

やっぱり嬉しかったのは、あれだけたくさんの人の前で
活動を再開出来た事と、今日あのメンツで出来た事は本当に良かったです。

でもやっぱり僕らみたいなライブはもうスポーツみたいなもので、5ヶ月も間が空くと体力がかなり落ちてて、すぐにバテました。
せっかくアンコールしてもらったけど、それに答える気力が残ってなくて、やっぱりライブは継続してやり続けないとダメだなとつくづく思いました。
今日ライブに関わった全ての人に感謝します。

あと来週もマイロでライブがあるのでお願いします。

zemaitis7_s22_st_a_l at 00:08|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年10月09日

無題

お久しぶりです。
もうホームページを見てくれた人は分かったと思うんですが、やっと約5ヶ月ぶりの
ライブが決まりました。
ついでに2ndデモも発売という事で本当に楽しみです。

実はこのCDは6月から7月のあたまぐらいまでに少しずつレコーディングしたもので、レコーディングが終わってからだいたい1ヶ月くらい、バンドの練習というのはほとんなくて、夏ごろから少しずつ練習し始めて9月に入っていつ頃ライブするかを決めて、やっと最近ライブに向けての練習をしてるんですが本当にライブ欲が溜まりまくってます。

正直言ってこの5ヶ月で驚くような進化をしたとは言えないけど、ここまでライブっていうものが自分にとって大切なものなんだなって事を再認識出来たし、それはそれでよかったのかなと思います。

まあ相変わらず普段の生活は本当つまんないし、いろいろと進路の事とかで日に日に大変になってるけどライブに向けて練習してる今がすごく楽しいし幸せです。
だから次の
10月28日と11月4日のライブは是非来てください。
お願いしますm(_ _)m

zemaitis7_s22_st_a_l at 23:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月11日

3ヶ月ぶりにこんにちわ

お久しぶりです。あまりにも放置しすぎて、久しぶりに更新しようとしたらライブドアブログにログイン出来なくなってて焦りました。

活動休止から結構時間が経って、その間にいろいろあったけど、とにかく今はライブがしたい!!
それだけです。

まだ正式にいつ再開ライブをするかは決まってないけど、確実に近いうちに活動再開するんでこれからはHPをしっかりチェックして下さい。


そういえば一昨日僕18歳になりました。
でも家族は誰一人として僕の誕生日を覚えてなくて、昨日母親に俺誕生日だったんだぞと皮肉っぽく言ったら、
「私だってその3日前誕生日だったのよ」と言われました。お互いさまでした。

zemaitis7_s22_st_a_l at 18:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年06月04日

無題

お久しぶりです。
まる1ヶ月ぶりの更新ですいません。
この1ヶ月いろいろとあったわけですが、書きたいことがたくさんあり過ぎるので別に書きません。

最近レコーディングと体育大会でいろいろと忙しい日々なんですが、今日はいろんな事がありました。
いつも学校行事があると適当にやってる僕なんですが、今回の体育大会は結構真面目にというか、真面目にやらざるをえない状況なんですが、今日は応援合戦の太鼓を考えてくれと言われて放課後残っててました。
6時くらいに終わって友達5人くらいと教育実習生の先生と近くのコンビニで座って話してたんですが、なかなかビックリな事件がありました。
1時間くらい話してて、電車時間になったのでそろそろ帰ろうかなと思ってたら、よくライブに来る帰宅途中の芋ねえがチャリでこっちに来て何かな?と思ったら
「大変です。あそこでおじいさんが頭から血流して倒れててなんかヤバいです!!」って言って来て、ビックリして急いでかけつけたら、おじいさんが頭から血を流して溝に手を突っ込みながらいて、
焦った友達はすぐに救急車を呼んで、おじいさんに大丈夫ですか?って聞いたら案外大丈夫そうで、なんかチャリこいでて、転んだ時にコンクリートに頭をぶつけたらしく、ぶつけた時にメガネのレンズを溝に落としてそれを拾ってる所だったらしく、別に救急車を呼ぶほどじゃないかな?って感じだったんですが、
2、3分したらピーポーピーポーって来て、そしたら近所の人達がたくさん集まって来て、そのおじいさんはすごい恥ずかしそうに救急車で運ばれて行きました。

実はその事故現場は交番の前だったんですが、見つけてすぐに友達が交番に行ったら誰もいなくて、後からも全く来る気配がなくて、何のための警察なんだって感じでした。しかもおかげさまで電車時間がとっくに過ぎてました。

一本遅い電車で帰ったら隣りにいたどこかの高校の少年が連れの友達に、
「さっき変なオッサンから中学一緒だよなオレだよオレって電話かかって来たんだけど、誰かな?」
ってオレオレ詐欺の電話に本気でビクビクしてて、友達が「そんなもんこっちからかけ直してやれよ」
って言うと
「かけた途端何かに登録されるかもしれんよ」
ってひたすら怯えててその小年は駅降りた途端めちゃくちゃ早歩きで友達が
「待てよ〜」って言ってるのも無視して行ってしまいました。

なんか変な一日でした。

zemaitis7_s22_st_a_l at 23:55|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年05月04日

GW

9c27f611.JPG世間じゃぁGWなわけですが僕は全くGWらしい事してません。
28、29、30はライブだったし1、2は学校でテストで昨日今日はまぁぐったりとして、明日も学校でテストで明後日はライブです。
なんでGWにこんなにテストがあるねんって感じですが、まぁテストはさらっとやって寝てるだけなのでいいんですけど、完全にもう受験モードのクラスの雰囲気が息苦しくてたまりません。
でもGWの間に3回もライブが出来るっていうのは本当幸せな事です。あと2回ライブしたらしばらく出来ないって事でなんだかちょっぴり切ないですが、僕らはいつも通り全力でライブするだけなんで特別どうって事はないです。今までいろいろな所でライブしてきたけど、やっぱりライブによってテンションが違ったり、意気込みが違うっていうのは本当はあってはいけない事だし、いくら体調が悪くてもその時の100%が出せればそれでいいのかなって思ってます。それにこの事は今回の活動休止の理由の一つでもあります。
初めてライブをした頃なんかは本当ドキドキで楽しむ余裕はありませんでした。
それがライブの本数を重ねるたびにライブっていうものに慣れていって、その慣れのせいでメンタルの面でライブに対する大切なものを少し置いていってるなと最近感じて、このままじゃダメだと思って今回休止してしばらくライブっていうものから離れてみる事でライブが出来る喜びとかライブはただ楽しいだけじゃだめなんだという事を再確認しようっていう狙いもあるわけです。
でもこんな事は全くお客さんには関係の無い事で、本当に自分達の身勝手なので、僕らのライブを楽しみにしている方には本当に申し訳ないです。
ステージに立つ以上、プロもアマも関係ないし、ましてやお金を払って観に来て下さってるわけだからいい加減な気持ちでステージに立ったらダメなんだと思いますし、その事をずっと意識してやって行けたらなと思ってます。
これだけが活動休止の理由というわけではありませんが、少しでも意味のある休止だという事を理解して頂けたら嬉しいです。
って事でとりあえず明後日はよろしくお願いします。

zemaitis7_s22_st_a_l at 00:13|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年04月30日

ライブ

なんとか今日もライブを終えました。
朝病院に行こうと思ったけどいけなくて、リハーサルでもかなり抑えて歌ってたんですが、いざ本番になると案外大丈夫そうでよかったです。
でも演奏はヒドいものでしたし、昨日今日とアクシデントばっかりで疲れました。
そんでもって今ノドも痛いですが、腹が強烈に痛いです。
昨日今日と水ばっかり飲んでて、しかも昨日打ち上げでオムライス食べて今日もオムライスだったのでなかなか腹の中がすごい事になってます。
まぁなんとか2日連続ライブを乗り切ったので、6日のライブまでにしっかり体を復活させときます。
本当に昨日今日と来て下さったみなさん、対バンして下さったみなさん、高度なマジックを披露してくれた
Mr.Black、僕のノドを心配してわざわざココアとビックスを買って来て下さったユキさん、本当にありがとうございました。

zemaitis7_s22_st_a_l at 23:36|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年04月29日

ライブ

今日はライブでした。
僕のノドがひどくて最低なライブになってしまいました。本当に来て下さったみなさん申し訳ありません。
終わってからもっとノドが痛くなって、ツバ吐いたら血は出てるし、飯を食べても水飲んでも痛いし、しまいには息をするだけでも痛くてヤバいです。
家帰って鏡でノドを見たらノドの上の方は紫色で血が出てて、奥は真っ赤でした。

なので明日病院やってたらライブ前に行きたいと思ってるんですが、多分ライブはほとんど歌えないと思うので、明日はショーヘイとユージローが歌うと思います。
ある意味なかなか珍しい
HOT CAKE AROMAが観れと思うので是非来て下さい。

とりあえず寝たいのですが、口の中が乾燥すると痛くて眠れません↓

zemaitis7_s22_st_a_l at 23:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)