2008年01月05日

感染予告

こんにちは、緋色です。

一昨日、妹が友人と出かけました。
昨日、妹が風邪をひいたみたいだと言っていました。
先程、妹の友人からメールがきました。
それは、妹の友人がインフルエンザに罹っていたという内容。

→妹もインフルエンザに感染?

→近々、家庭内に菌が蔓延?

(’▽’;

とりあえず、バナナとプリンを買ってきます!!

それでは、今日も楽しい一日を♪

2008年01月04日

買取リスト

こんにちは、緋色です。

食材を色々買取しています。

倉庫に眠っている不要品ございましたら、
お譲りいただけると助かります。
よろしくお願い致します!

・・・(1k=1000z)
アロエ葉 1k
ヒナレ葉 1k
鋭い葉っぱ 1k
植物の茎 1k
ブドウ 1k
イチゴ 1k
ハチ蜜 1k
氷片 500z
葉っぱの服 500z
トカゲの襟巻き 500z
くまの足の裏 300z
蛾の羽粉 300z
きのこの胞子 150z
食人植物の根 150z @1000個
黄ハーブ 100z
緑ハーブ 50z

これから、初詣に行って来ます♪
今日も楽しい一日を!


2008年01月02日

ごめんなさい

こんにちは、緋色です。

泣き言なんて、書かない方がいいのかなぁ。

でもね、ずっと思ってる事があるんです・・。

どなたかと狩りに行くと、
あー、私足手まといー;;って、いつも感じます。
ペアでも、PTでも。
もう1年もROやってるのに、
基本の操作すら出来なくて、
我ながら不思議な位へたっぴです。

ならせめて、気の利いた事でも言えればいいのに、
それも出来ないし><
頑張ると余計におかしな発言ばかりしている気がします。

そういう事考えると、
GVも、複数人数での狩りも、
怖くて仕方がありません。

迷惑かけるくらいなら、
ソロでいいや・・って思います。

時々寂しくなって、
みんなと狩りに行きたくなる時もあるけど、
大抵行って後悔するもの;;

前の夜も。
みなさん、きっと新年初の狩りだっただろうに、
うまく立ち回れなくてごめんなさい><

ソロプレイヤーに戻ります。
ほんとにごめんなさい・・(;;
また露店でお会いしましょぅ。



迎春

2008年、元旦。
新年のお慶びを申し上げます。
緋色です。

皆様、お正月をいかがお過ごしですか。

関東地方は幸いにも、天候良好、朝日燦々。
明るい外を眺めると、人影はなく、心持ち静かです。
きっと近所の方々も、自宅でこたつを囲み、
のんびりとした朝をお迎えなのでしょうね。

皆様にも、幸多き一年でありますように。


さて、ROの話題をば。

年末に実施したキノコ亭・感謝セール、
ご好評いただき、更なる感謝にたえません。
誠にありがとうございました!

引き続き、新春特売セールを行います!
総力をあげるので、二度は出来ませんw
夜8時〜9時位を予定しています。

昨年は起業の年ながら、沢山のご支援をいただき、
心より御礼申し上げます。
お客様に優しい店舗を目指し、励みたいと思います。


リアルでもROでも。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、今日も楽しい一日を!


月別アーカイブ
楽天市場