昨年12月に東京ビッグサイトで行われた「第7回全調協食育フェスタ」。
今日は出展内容をちょっとだけ振り返ってみたいと思います!
zen_01565(長崎県南島原市)

↑こちらは長崎県の南島原市からの出展!オレンジのはっぴが良い感じ。出展者と来場者が直接話ができるのも、このコンテンツの魅力のひとつですね!


zen_01278(にんべん)

↑こちらは毎回フェスタに出展してくれている、「株式会社にんべん」さんのブース。とっても美味しい“だし”の試飲を配布中!来場者に人気の出展の一つでした!


zen_00067(国産水産物流促進センター)
↑こちらは「国産水産物流促進センター」さんの出展!学生がピンセットで一生懸命摘まんでいるのは…イワシ?みなさん真剣そのもの。

zen_00097(京のふるさと産品協会)

↑美味しそうな野菜!こちらは「京のふるさと産品協会」さんの出展ブースです。フェスタでは普段なかなか近所で出会えない物に出会えるので、思わぬ発見があるかも!


他にも紹介しきれないくらい素敵な出展が目白押しでしたよ!

今回のフェスタは2018年2月21日(水)!

入場無料で、食育に興味のある方なら老若男女誰でも大歓迎!
ぜひぜひご来場ください!!

そして、「食情報・地産地消フェアか…ちょっと気になるな」と思われた企業・団体・自治体・商工会等の皆さま!


お問い合わせはこちら!
TEL:03-3374-5381
E-mail:festa@jatcc.or.jp


(担当:Kw)