全調協食育フェスタの人気コンテンツの一つとして、「食育・健康セミナー」があります。
第7回フェスタでは、2日間で1講座ずつ行いました。


1日目は、小泉武夫先生の講演をイベントステージで行いました。
小泉先生2
熱のこもったお話
小泉先生
いろいろな業種の方が聞きにきてくださいました。


2日目は、お馴染みの服部幸應会長
会長
会場の皆さまにやさしく語りかけます。


第8回フェスタでも2回実施します。

講師は、というと、
1回目 魚食の伝道士!
上田 勝彦先生(株式会社ウエカツ水産代表取締役、東京海洋大学客員教授)

2回目 食育の先導者!
服部 幸應会長

となりました。
内容の詳細については、決まりましたらお知らせします!
(セミナー担当:S)