2011年12月01日

ニンニク野菜ましましからめ

13e9e0a1.jpgひさびさに二郎いってきました。

大盛で、にんにく、野菜ましましからめです!


やっぱうまかった!

ごちそうさんです
  
Posted by zendoukaikitazaki at 18:20Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月09日

好調

最近は、組技とフィジカル中心にやってます。

いままでかなり力にたよっていたと痛感です。


組技は好調です。

総合は、やること多いんで、おもしろいです!
  
Posted by zendoukaikitazaki at 19:14Comments(2)TrackBack(0)

2011年10月28日

有酸素

最近エアロバイクこいだり、走ったり有酸素をやってます。
始めて2週間位です。


エアロバイクこぎながら、日本経済新聞みたり、アイアンマンとかいう、ハードコアな筋トレ雑誌みたりします(笑)。

試合オフ時期は、82〜3キロくらいにしておきたいです。
  
Posted by zendoukaikitazaki at 01:31Comments(2)TrackBack(0)

2011年10月19日

組技

おひさしぶりです。


組技をしっかりやろうと思っています。

テイクダウンとか下になったときの対処とかいろいろやってます。



自分の学習能力のな無さをかんじた今日この頃です。
  
Posted by zendoukaikitazaki at 19:39Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月30日

ラーメン二郎

f1e9b95e.jpg池袋の二郎にいってきました!

おおもり、全ましです




ごっつぁんでした。
  
Posted by zendoukaikitazaki at 13:22Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月28日

惨敗

試合負けました。

ほとんど何もできませんでした

強かったです。


負けてしまい
応援してくれたみなさんすみませんでしたm(__)m
  
Posted by zendoukaikitazaki at 03:09Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月25日

計量

腹が鳴りだしたり
はきそうになったり、死にかけましたが、なんとかクリアしました!



明日の目標は、
全力を出し切り、頑張って勝つこと

応援してくれる人たちが来てよかったと思ってもらえること

知らない人にもいい試合して、また試合見にきたいとおもわれること


DEEP55
明日はがんばります!
  
Posted by zendoukaikitazaki at 15:11Comments(2)TrackBack(0)

2011年08月23日

試合前で

ついに、試合前まで、
三日前です。

あとは減量をクリアして、体調を調えていくことに集中しようと思います。

忙しい中
応援にきてくれる人たちの期待に応えられるような試合ができればとおもっています。

感謝
  
Posted by zendoukaikitazaki at 01:36Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月13日

減量のたべもの

減量には、なにがいいか

やれ
りんごや、
やれ、
海藻や
やれ、
グループフルーツや
やれ、
バームウォーターや
やれ
ブラックコーヒーやら

でも
やっぱ
とまとや




これが一番や


血液サラサラなるし、味つけしなくても食べれるし


あさ、昼は
低カロリーのメニューにして、夜は、練習前に野菜や果物にするとストレスたまらんでいいかんじです。
  
Posted by zendoukaikitazaki at 01:27Comments(2)TrackBack(0)

2011年08月06日

知らないひと

b4137181.jpgこんちは。久しぶりの写真つき日記っす。

少し前にジムで
知らないひとに声をかけられて
いろいろ話をしていると、その方は、
飲食店を経営している人らしく、
ラッキーなことに
DEEPのポスター貼ってもらえることになりました!

やった

ぼくが、ポスターのどこに写ってるかわかりますか?


試合がんばるんで!
応援よろしくお願いしますm(__)m
  
Posted by zendoukaikitazaki at 16:45Comments(2)TrackBack(0)