★ACTIVE★OVERDRIVE★Σ

★ACTIVE★OVERDRIVE★Σ~livedoorブログ版 世代・性別・立場 関係なし このブログに 入るか 入るまいか 迷う位なら 入るが良いサ。 ハンドルネーム By ゼンガー★ゾンボルト 設立2010.11.21 2010.12.20Σ本格始動する。

『愛車のメンテナンス終わった…』



( ´Д`)ハァ~


やっと、愛車のメンテナンス終わった…。

面白い位、諭吉が飛んでいくもんなぁ~

貯めるのは大変なのに…(苦笑い)


( ノД`)…タマランワ


家賃等の必要経費以外の、雑費で軽く二桁掛かったからなぁ~今月は。


(;・ω・)


去年の5月もこれ以上の額が飛んだから、ここ2年5月はついてないよツキに見放された5月です…ここ2年。

まぁ~人助けの面もあるから仕方ないんだけどね。

来月から財布の紐を固く結んでおかないとな。

まぁ~愛車も無事に帰ってきた事だし、ヨシとするか。

それにしても、今日は疲れた


ゆっくり休むか。


(´-ω-`)


★ZENGER

『生んで頂き育ててくれた母父への感謝の日』


本日、この年齢になると嬉しくもなんともないのですが、年齢を加算致しました。(笑)


彼方でお祝いコメントして頂いた友人の方々、ありがとうございました。


("⌒∇⌒")


30代に入った頃から、誕生日は自分が生まれた日を祝う事より、こんな自分を生んで頂き育ててくれた母父両親への感謝の日と捉える事にしています。

そう転換すれば齢重ねても余り気にならず、永遠の18歳でいられます。(笑)

なんてね(笑)


(´-ω-`)コレダカラゼンガーバカナンダ


来年の今日はどんな形で?どんな気持ちで?迎えるのか?

少しは、成長していたいと思う

今日この頃です。

まぁ、母父に感謝って事でしめたいと思います。

今日はこんな感じで失礼します。


(´・ω・`)


★ZENGER

『フゥ~諭吉が飛んでいく・・・(;´Д`)』


毎年のこの時期の嫌な風物詩というか…

通過儀礼というか…

お上にかつあげされるんだよな…

自動車税(笑)

3リッター車にも優しい税率であってほしい今日この頃です。(笑)

今日、振り込んできましたよ郵便局で…。


(;´∀`)


今月は、諭吉が飛ぶ飛ぶ


もし坂上二郎が目の前で

♪飛びます♪飛びます

なんて事やりやがったら

デコピンしてやりたい気分だ。(笑)


( ・`ω・´)


香典・自動車税・メンテナンス

ドムのジェットストリームアタックか‼と言いたくもなりますが、車所有する者の義務だから仕方ないけどね…。

思わぬ出費が今月多いんだよな、自動車税は想定内だから良いんだけど。


溜め息しか出んわ(笑)


(;・ω・)


★ZENGER
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ