モーニン。ローズ民たちぃ。

タイトル通りなんだけど、槍ちゃんぷる・からすまるがこのたび、監獄でレベル200フォオオオ

監獄で久しぶりの再会を果たしたゆっけとかゆっけとかゆっけにいろいろつっこまれつつサポもらったりしつつ、ソロでMアイテムだツリーだを多種多様に使いまくり、上げたがな。

そんでカーキアいって、本気で転生考えたよ。

どのみち温泉くらいしかいかんのだしー
でも転生かー
1キャラで十分だわー

わーはははは 


とか思ってたけど、槍チャンプ、200になったのに監獄とラメセスでしか遊ぶとこないと気付いた今日この頃。
それともあれか?
単にアタイが弱いだけ?そなの?
精錬8/9で揃えても狂戦士だからだめなの?
カーキアが異常なの?
ちょう、痛いんですけど…。

そんな最近の近況。