良く解らないんだけど、全額貯金する事にしました。 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

親に金貸してくれと言われ、いやいや貸していたが、入院を機に貸した金を入院費に充てると話した所、どうなるか解らんで返さんと言われ、貯金を切り崩し闘病生活を送るが、奇跡的に白血病からの生還。しかし貸した金は100%踏み倒し決定・・・アホな話である。どないせいちゅーねん自分で自分に借金返済のお話。 ¥静かなる反撃~~¥

出費まとめ8/21~8/27


もう9月も終わりですが・・・8月のまとめになります。(*- -)(*_ _)ペコリ 

エコバック捨てられたり、産業医面談と色々あったからねぇ~。
暫くは、ウェルシアで購入が多いです。まあ、アルカリイオン水・ポイント2倍day・旧Tポイントカードのポイント処分が主な目的となっております。

アルカリイオン水汲み?貰いに行く?のは、ミネラルウォーターのPETの節約の為です。当然目的が達成できれば、購入店舗に行く回数は同じでも、1回当たりの購入単価を抑えます。

ボーナスステージはボーナスステージだから、価値がある訳で、ボーナスステージが終われば、ノーマルステージになります。ノーマルステージに成れば、それは、それなりの対応になります。

何時までも、ボーナスステージの対応の出費何ぞは出来ません。
また、薄い小さい利益をコツコツ積み重ねる事が年末まで暫く続きます。




8/21

ウェルシア

粒粒オレンジ          102円
大袖振り豆餅          192円
米響きソフト          213円
海鮮ハンバーグ銚子イワシ (108円×3個) 324円
割引-50% (54円×3個) -162円
たまごMサイズ 10個      162円
トローリしたチーズハンバーガー  108円
割引-20%           -22円
カニクリームコロッケ      156円
コーンクリームコロッケ      151円
肉餃子(たれ付き) (95円×2個)  190円
国産小麦もちっと黒糖蒸しパン  118円
割引-20%           -24円
柿の種サンダー (32円×3個)   96円
ブラックサンダー (32円×3個)   96円
割引                           -9円
合計                   1745円

ポイント2倍DAYと言う事で、試しに行く


定期代
定期代(3ヶ月分)39450円
合計      39450円

3ヶ月に1度の定期購入である。

ウェルシア
アメポテ塩味        213円
丸大豆煎餅11枚        159円
ペヤングソース焼きそば (199円×3個) 597円
チータラスペシャル    300円
黒胡椒焼チーズ        246円
ほろ酔いコーラーサワー    116円
糖質を考えたプチシュークリーム    138円
割引-50%        -69円
大きな焼きおにぎり    264円
合計                 1964円

酒でも飲んでみようかと、買いに行く


ファミマ
チョコ&マカダミアナッツ   120円
大きなカスタード&ホイップクリーム 138円
スプライトエクストラ   163円
合計                421円

旧Tポイントカードを破棄する為、ポイント使用の為購入


8/25

イオン
さんま竜田揚げ     344円
割引-20%    -69円
旨カツジュウ (537円×3個)1611円
割引-20% (108円×3個)    -324円
パスコ フレンチトースト     105円
フジ エッグ&ベーコン     105円
国産さんまの塩焼き2尾     429円
値引             -50円
十六茶              84円
午後の紅茶チョコミント      91円
合計            2326円

連休中にお金を使ったという事で、晩飯を買いに行かされる。
理論と理屈がおかしくねぇか?(。-`ω-)


8/26

ユニクロ
カットソーイージーショートパンツ 500円
スーピーマコットンフライスクルーT 990円
ポケッタブルパーカー(会員モニターの為無料)
合計              1605円

会員モニターを応募したら、何故か?当選してしまった・・・\(◎o◎)/!
と言う訳で、ユニクロへ


8/26

マツモトキヨシ
mkビタミンC1500             70円
クーポン値引き            -10円
クーポン割引-10%     -6円
コカ・コーラプラス    162円
クーポン割引-10%    -17円
mk天然水             78円
クーポン値引             -8円
mkヤマガタ歯ブラシ (77円×2個) 154円
クーポン値引            -20円
クーポン値引-10% (7円×2個)    -14円
mkヤマガタ歯ブラシ (77円×2個) 154円
クーポン値引       -20円
クーポン値引-10% (7円×2個)   -14円
mk入れ歯洗浄       956円
クーポン値引       -48円
クーポン値引       -48円
合計                1369円(AUウォレット)

クーポン割引を使い切るまでマツキヨで買い物続行である。
入れ歯洗浄剤購入がメインになっております。(`・ω・´)ゞ
以外に使い道が無いんだよねぇ~


イオン
牛豚焼肉セット     1922円
割引-10%     -193円
TASビーフ焼肉セット    2786円
割引-10%    -279円
アメリカ産牛豚バラカット     780円
割引-10%      -78円
TV国産豚肉セット     980円
割引-10%    -98円
TVPBポーク&チキンウインナー  278円
チキチキボーン関西しょうゆ    321円
値引        -33円
レジ袋         5円
ウィルキンソンオレンジ     84円
十六茶         84円
合計             6559円(WAON支払い)

連休中にお金を使ったという事で、晩飯を買いに行かされる。
理論と理屈がおかしくねぇか?|ω・)

8/27
ウェルシア
木綿豆腐  58円
割引-50% -29円
絹ごし豆腐  58円
牛乳と卵のシュークリーム  91円
グランドアルトバイエルン 365円
キャベツの千切り 105円
イオン水給水PET 216円
割引-10% -22円
天津角にら饅頭 311円
割引-50% -156円
牛乳と卵のエクレア  91円
割引-50% -46円
TV紅鮭 (321円×2個) 642円
割引-50% (161円×2個)-322円
グランドアルトバイエルン 365円
割引-50%       -193円
SBラー油 138円
合計          1875円(ポイント使用)

旧Tポイントカードを破棄する為、ポイント使用の為購入


神の一声?鶴の一声・・・か?

会社から作業規制解除するにあたり、リフト作業OKか聞いてこいや~       |ω・)チラチラ と言う事で9/15日の通院日に主治医に室外作業とリフト作業して良いのか?の確認事項を行く( ..)φメモメモ
 
結果としては・・・ 空気の綺麗な室内作業  のみと言う回答である。

まあ、そらーそうである。本当なら1年間自宅療養してから、会社に復帰が正規の本当の?治療方法であるが、そんな事ができる状態では無かったので、無理矢理会社復帰したようなものである。

病院を退院してすぐに会社復帰できるもんだと思っていたクソ親である。それが1年間自宅療養と聞いた途端・・・ブチ切れる・・・ヽ(#`Д´)ノそれについては、次回と言う事で・・・

本題に戻る

今の所は、数値が低いわりに、落ち着いているが、数値的には、再発するかしないか?ギリギリの所での数値である。何かのはずみで、白血病が再発の可能性があると言う状態。

そんな状態で、室内から外へリフトで出る(空気の綺麗な所からトラックの(排気ガス等)いる場所とか、気温変化による(汗を掻くとか、寒いとかの)体への負担を考えると、無理と言う事になる。
環境の変化(空気の綺麗汚い)
⇒体への負担(汗を掻く、寒い所での作業)
⇒再発OR他の病気に成る
⇒ 結果 
1-1 腎臓への負担から人工透析になる、免疫低下で他の病気が発病 
1-2 免疫低下で白血病の再発となる。

と言う事で、リフト作業や室外作業は辞めた方が良いと言う事である。
会社復帰の条件と同じく、空気の綺麗な室内作業 と言う事になる。

まあ、主治医の意見を産業医=会社に伝えたので、こちらとしては、一切問題なと思う。

裏でどんな事言われとるか知らんけどねぇ?多分ボロクソに言われとると思うけど・・・、産業医=会社から言われたことに対しての要求は答えは、キチンと出したので、問題ないと思う。

会社と言うのは、基本外部に対して、強い物に巻かれる体質よねぇ・・・?外面だけは、どんな会社でも、呆れるくらい嘘くさい誠心誠意対応するが・・・代わりに中の社員に対しては、それはもう
・・・酷い対応である。
呆れるくらい・・・(T_T)

主治医の回答を会社への報告するのだが・・・

月に1度の通院日・・・本日は色々・・・

本日は恒例の月に1度の通院日である。
産業医面談で、規制解除となり通常作業に戻る事になるのだが、その前提条件として、

・室内以外の作業が出来るか?
・リフト作業が出来るか?
・外での作業が出来るのか?
・残業は10時間以上OKか?
  

色々まとめるとこういう事になる?
              
 
室内で空気の綺麗な所での作業以外の作業は出来るのか?


と言う事を主治医に聞いて来てとの事

出来るわけねーじゃん?( ゚Д゚)
復帰の前提条件忘れてとるがな?"(-""-)"



元々、骨髄移植する予定で話が進んでいたが、2年以上休職すると会社からクビになると言う話だったので、骨髄移植したら、ワシ会社くびになるがな(´;ω;`)ウッ…、親からも病気の支払いで俺の貯金が無くなったのが原因で、ブチ切れられ、勝手にしろと捨て台詞・・・、生活できへん( ノД`)シクシク…、と言う事で、八方塞と言うかワシ自分の生活する場所確保する為に会社復帰する事になる。

鬱やガンと言うと世間的にある程度理解されているので、会社も理解の上、色々配慮してくれるんだが、急性白血病となると、途端にこれまた世間的に理解が無かったりする、白血病ってガンの一種なんだけどねぇ?前提条件が変更できる病気じゃないのよ?

完治しない病気になると言う事は・・・なかなか世間からの理解が難しい物である。(-。-)y-゜゜゜



因みに、主治医の見解は、会社復帰条件と変わらず、


室内で空気の綺麗な所での作業


                である。



会社は、理解してくれるかねぇ?
ハイ、そうですね?解りましたと・・・(´・ω・`)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


 ご感想はポチっとで
 お願いします。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あらいすじ
借金総合計 34373124円

ボーナスステージ突入?
借金増額中~~(´;ω;`)いらんがな

現在の借金残高 


35418150え~ん



さて?
いつ終わるか?
それは…返済終わった時です。
なので、そのうちになります。
バンクオブオヤジ
たぶん世界のとこかにあるかもしれない銀行
バンクオブオヤジ
ひもになるには?どうすんだい支店
入金額合計 
 277620円

 
ギャラリー
  •  (*・ω・)ノパソコン買ったど~~っと
  •  (*・ω・)ノパソコン買ったど~~っと
  • 厄払い・・・? ほんまけ~~?Σ( ̄ロ ̄|||)
  • 貯金箱?(´・ω・`)コインケース?(`・ω・´)に1万円。゚+.(・∀・)゚+.
  • 貯金箱?(´・ω・`)コインケース?(`・ω・´)に1万円。゚+.(・∀・)゚+.
  • (。・ω・)ノ゙ 1月10日までの出費まとめ
  • (。・ω・)ノ゙ 1月10日までの出費まとめ
  • (。・ω・)ノ゙ 1月10日までの出費まとめ
  • (。・ω・)ノ゙ 1月10日までの出費まとめ