銭でクラクラしてみたい












メンバーに写真見せたら言われました。

ソバさん穴開けの練習ですか!?
って…

うむ。
確かに呪われたように壁開け事故を立て続けに起こしてましたもんね!




違うわぃ!

ストーブに気付かずコケて壁に手をついたら開いたんだよ。

珍しく1発で。


俺…ちょっと
壁開けがうまくなったかも。
( ・`ω・´)手応え有り
















銭八 vs  介護センター

【銭軍スタメン】
1.RADON
2.ベン
3.SOBUT
4.SAKU
5.まくり屋
6.ばーば
7.天天
8.♡MOMON♡
9.燕
10.take

今回の敵軍の【介護センター】さん。
マッチアップ後に対戦履歴から情報を得ようとこっそり覗き見させてもらいましたが
銭八と友好関係にあるあの変態集団あれクイン居ないオワタさんと僅差の パフェ争い。某有名クランにも勝利してました。ゴクリ…

履歴を見た瞬間わかりましたが何と言ってもパーフェクト率が高い!
『どんだけパフェってんねん』な対戦履歴でした。



まだまだ無名クラン
発展途上中である我が銭八萬國

それに対し、きもいサラチストがもっこり固まってるであろう介護センター。。

胸を借りるつもりで全力でぶつかる側として
勝欲は殺さず、この強豪クランに勝利し、一旗あげようじゃないか
介護されてたまるか!
そんな意気込みを持って挑みました。


特に策はありませんでしたが強いて言えば配置の見直しをしたくらいですかね。
家の間取り図風の似たりよったりの広めの対策陣はどうなのか?って事で銭八リーダー陣のほんわか論議により今回は普段使用している対戦配置を一掃。
密集気味の変則配置を多用して勝負しました。


こ、これは殺られる!…と
一瞬思いましたよ(汗)


ふふふ……








殺られました ( ˙灬˙ ) ヤッパリなの?












これまで割と守りが硬かった配置も初見は守れど
2回目で確実に持ってかれる。
戦術も戦略も抜かりなく敵ながら流石だな〜と思いました。

普通の対策陣が良かったのかはわかりませんが、配置が硬かったという有り難きお褒めの言葉もいただいたので良しとしましょう。


今回の敗戦について他のリーダー方も言ってましたが、悔しさはそこまで無いんですよね。
0.3パーセント差の負け。
たった0.3パーセントの中にどれだけの差があるのかってのをわかってるが故の納得した敗戦だったのかな。

まだまだ精進しまっせ銭八は( ・`ω・´)


罠バレ等、公開許可の都合により一部になりますが貼れる動画貼っときます!
非公開にもめちゃくちゃ良い動画ありましたよ〜


kaigoさん(介護センター)


雨のち、はるさん(介護センター)
 

まくり屋


天天


SOBUT


SAKU


最後の動画の方は銭八リーダーですが
最近大きく名前を変更しました。
クラクラは一度しか名前変更ができないのにここまで大きく改名なんて…
びっくりですね!






(旧)saku→  (新)SAKU

今後共よろしくお願いします!
それではまたの記事で

グワシッ‼︎(Ψ`∀´)o











誰が悪いわけでもない。
消えるの早くないですか?



貴重な対戦詳細の履歴が消えてるよ。





銭軍のゴレホグハイブリバニラクイラバ多種多様な動画達…永遠にgood-by







あらまソバさん
ちゃっかり自分の星6はスクショしてますね。
二回とも非初見ですけど
たまにはいいじゃないどやらせて。




さて、改めまして
前回の東京クランJRさんに続いて今回のフレバト対戦の相手はマニさん。




マニつえ〜



なかなか守れてたわたくし陣ですがネクロとはアッパレ

さらに輪をかけて序盤から銭八上位陣を連続で初見更地にしていくマニ軍。
相手はほぼノーミスで更地を重ねる最高のスタート。

一方銭八は初見組の罠予測外し、時間切れの99パー事故等で中盤まで更地はRADONの初見全壊一個のみ。
出鼻を挫いたスロースタートになりました。


流石にマニさんの配置は硬くて難しかったもん。

初見組が手こずるのも仕方ない!
罠援軍のバラシ等、初見組の仕事はしっかりされてましたし、
埋め組へのバトンを確実に運んで来てくれました。

しかしいつもと違う戦況に焦りを覚えたのはわたしだけじゃなかったですね。

『これ厳しくね?今回やばくね?』
そんな言葉すらポロリ。


ホーム戦では初見組の更地に助けられ埋め組が楽をする流れが多いですが、今回勝ちに持っていく為には初見組のバトンを確実につなぐ埋め組に全てかかってました。

絶対に落としてはならぬバトン
埋め組のプレッシャー半端茄子。



そんな重圧の中
見よ!
この勇姿!!





(ここで動画を並べたかった)
申し訳ないですが妄想してください。







th9  まくり屋 (空攻め)






















th9  CROHN(空攻め)



















な    ないさら!!!( ・`ω・´)



ジャンケンも将棋も素晴らしかったんですが、なにより今回戦況を良い方向に変えてくれたのは守りでした!


まろんさん、MOMONさん
この女の子2人に男の子たちは助けられたと言っても過言ではないでしょう。


女の子はガードが硬い。

4防衛くらいしたのかな?
あれはデカかった。
ナイボ‼︎(  •̀o•́)و✧夜用ギャザ〜




銭軍全員での勝利!









マニさん貴重な対戦ありがとうございました!



対戦も記事も後半やっつけ
グワシッ‼︎(Ψ`∀´)o

このページのトップヘ