2007年02月13日

俺は男だ!男だぞー!

と俺の空の方が言ってました(笑)


さて今日です。

てか1日で3個も投稿するとは思わなかった。


とあるベイシアモールのゲーセンに勤めている私。


そこで昼休みにお弁当を買いました。

タケノコご飯(揚げ物は入っていません)とバーコードのとこに書いてあったやつを選んで買いました。

さて。食べようと開けてみると油の汁がタラタラとまでわかるほどのからあげと湿った天ぷらが入っておりました。


これがどういうことかわかります?

明らかにこのベイシアモールに騙されたわけです。


この店が潰れたらバイトまた探すの面倒なのでとりあえずは隠しておいたけど、もしこれが裁判好きな消費者にわたったら訴えられるでしょう(笑)


だからこの店は売り上げが悪いんです。

社員のやる気なし、挨拶しても返さない、頑張ってんのは店長だけ…

こういう経営方針は店を潰すシナリオになります。


てかもう潰れるシナリオの流れになりつつある。

オープンして早8ヶ月。

無駄にまわりにベイシアをつくりすぎたせいで人も減ってく一方。


そろそろ2chに書かれ始めるころかな?


だって社員の態度といい、バイトやパートの態度がムカついてムカついてたまらん…

絶対潰れる。


もしこの店辞めたら写メ撮ったからベイシアに訴える。


まぁ覚えてろ(笑)


んで、今日は彼女がグッドでお仕事です。

厳しいらしくグチを言ってくるしすぐ弱音を吐く。


もうこのパターン飽きたわ。


いいかげん直して欲しいので手紙を彼女に書いたのでそこにおもいっきり書きました(笑)

多分泣くな(*´∀`)♪

だって内容が感動的だもん(^ー^)


まぁ報告できたらします。

ではまたね(´∇`)




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星