March 05, 2012

生活を支える堅実な副業・預金額を増やすための究極ビジネス

自分の将来のために副業(在宅ビジネス)を探していました。



このままだと生活は苦しくなる一方で
国の財政難は確実に個人に降りかかってきます。




それに加え年金激減世代と言われて年齢でもあり、
国なんて何の頼りにもならない。
会社も同じで、もっと苦しいようだ。
自分と家族を守れるのは自分しかいない。






たぶんあなたもお気付きだとは思います。
わかってはいるものの、じゃあいったい何をどうすればいいのか?
アルバイト、サイドビジネス、在宅副業、内職・・・etc.




いろいろ考えてみても
そんなに稼げる仕事なんてありゃしない。
まして昼の本業はおろそかにできないのは当然で
睡眠時間を裂いてまで、少ない見返りで疲れるのも
馬鹿らしいと思うのが本音のところだ。




FX、株式投資、輸入ビジネス、アフィリエイト等の
在宅ビジネスが流行りだし盛んになったのは
こうした背景から必然的な結果だと言えるでしょう。




ただ私に言わせればどれも危険なリスクを伴っている。
アフィリエイトだと危険は無いにしろ、稼げるまでの道のりは遠すぎるため、
リスクは高いと言えよう。
しかも、FX、株などは元手になる資金も必要になる。
住宅と子供の大学で吐き出してしまった私には
投資に使える余裕のある金銭など持ち合わせていないのです。




たぶんあなたも二の足を踏む原因は私と同じだとお察しします。



私が副業(在宅ビジネス)に求める条件は
1、元手となる資金は要らない、又は少額ならOK。
2、今更勉強する時間がないのでド素人でも結果を出せる事。
3、本業に支障をきたさないこと。
4、リスク(危険要素)が限りなく少ない。できれば0(ゼロ)
5、子供のお小遣い程度じゃなくて、月々10万円規模にしたい。
6、マニュアルがしっかりしていなくてはいけない。
7、個人の能力に左右されない、誰がおこなっても再現性が高い。
8、行き詰った時に相談できる相手が欲しい。
9、敷かれたレールの上を走るだけの簡単作業。


自分でも思うが、贅沢言い過ぎかもしれない。(笑)
あなたは思ったでしょう!「こんなん存在するかよ!」って。
でも、これだけの条件をクリアーしてくれないと
初めの一歩が出せないのですね。




世のビジネス系教材は随分と売り込みが上手で
あたかも100%間違いなく稼げると書いてあるけど、
いざ蓋を開けてみると、



・リスクが高く、怖くてできないモノ。
・稼げるようになるまで相当な時間と苦労を要するモノ。
・行き詰って困った時にだれも助けてくれないモノ。
・すでに稼げなくなっているノウハウをまだまだ通用するなどと偽って販売しているモノ。
・ノウハウを公開しているのは一部分で、もっと欲しけりゃ追い金を要求するモノ。




これらが多過ぎです。
お金が欲しい人が、お金を欲しい人をクイモノにしている現状を
あなたも知っていると思いますが、だからこそ
副業(在宅ビジネス)に選ぶ条件をきちんと決めて
これに当てはまらないモノは除外し、購入しない。実践しない。
それが私の考え方です。




さて、能書きはこれくらいにして、
で、そんな贅沢な副業は見つかったのか?
9つの厳しい条件をクリアーできた在宅ビジネスが存在したのか?
ですよね。




「ハイ、やっと見つけました。」




約、3ヶ月が経過しようとしています。
順調に預金が増えて来ています。




着実に利益を重ねていく方法で
100%の勝率で100%利益保障の資産運用を行っています。




あなたの知ってる副業ってどんなものがありますか?
株・証券取引 不動産投資 バイナリーオプション FX
アフィリエイト 情報起業 転売、せどり、輸入ビジネス
ロト6 ナンバーズ パチンコ・パチスロ 競馬 オンラインゲーム
これら、すべて当てはまりません。



FXでも、株式投資でも、ネットビジネスでもありません。
本当に稼いでいる人しか知らない、
ある意味プロフェッショナルな賢い方法です。
負けることが絶対ありえない堅実な投資方法を
見つけてしまったのです。




あまり人に教えたくないので、このブログに訪問してくださって、
ここまで記事を読んでくれた、あなただけにお礼を込めて
内緒でリンク貼っておきます。⇒ Three minutes Cash「 スリーミニッツキャッシュ 」




[PR]
⇒ 多汗症退治人が教える!10日間改善法 口コミ レビュー
⇒ WIN5で年間1億円的中ロジック搭載予想ソフト「WIN5-HIT」
⇒ 復縁・復活愛マニュアル比較ガイド(男性版)
⇒ タイムリミットが迫っている「いい女」と自由自在に出会う方法 -Diamonds- 特典付
⇒ 中村勇貴の人を惹きつける話し方講座+特典付
⇒ 街コン徹底攻略 口コミ レビュー

zenirichi at 12:53│ ブックメーカー 投資 

Copyrightc 2011-2013 プロの技e-book販売・ギャンブル編 All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析