February 24, 2013

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」パチンコ黄金率「新・白い絹糸」/稼ぐパチンコと、遊ぶパチンコは根底から違う!貴方は「稼ぎたい派」ですか?「遊びたい派」ですか?ここから先は、「稼ぎたい派」だけが見て下さい。
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」


真剣に心の底からパチンコで勝てるようになりたい!
その心が真であるなら、願いは叶うでしょう。
さらに、「白い絹糸」で、『パチンコ黄金率』を勉強すれば、
無駄な時間とお金は節約できるでしょう。



新発売パチンコ黄金率「新・白い絹糸」です。
「白い絹糸」は、2007年に初版が発売されて大反響を呼びました。
現実に「少資金・短時間勝利」ができるマニュアルとして
大変な評判を勝ち得て来ました。



お陰さまであれから7年経過しましたが未だに売れ続けて居ります。
しかし、パチンコ業界は紆余曲折を経て大変な変化を遂げています。
パチンコ黄金率への対策ではないか?とも思われるほどに
「回収と放出」の基本的な波形を変えたメーカーもあります。



この基本的な波形の変更は、長いパチンコ歴を持つ人からも
むしり取るようなロム設計になっています。一方では不況の
煽りを受けてホール競争は益々激しくなり、生き残るホールと
消え去るホールの傾向が、今こそはっきりと目に見える時代
になっている。と、言えます。



それでも、ギャンブルの中で「努力と勉強が一番実りやすいのは
パチンコです。」どんなに対策を取られても、新台を一ヶ月ほども
観察と分析をすると傾向が浮かび上がって来ます。



その方法を模索してきましたが、この度、「こうすれば殆ど勝てる!」
と、言う方法を作り上げました。そこでこの度、
パチンコ黄金率「白い絹糸」を大幅に改訂して
「新・白い絹糸」を発売することになりました。



今回、本書でお薦めしている方法は、「本当に勝ちたい!」と、
思う方に「本当に勝たせる方法」が書いてあります。
「新・白い絹糸」は、多くの事柄が旧作を読んだ人を
対象にして書いています。



書籍名は「新・白い絹糸」になって居りますが、
ご購入者のお手元に届くPDFは、「新・旧セット版」になっています。



株式会社ゴールデンレート 小山内稔氏がお届けする、
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」
本編マニュアル PDFテキスト(158ページ)
今すぐ学べる電子ブックのダウンロード版 又は
冊子の配送版からお選び頂けます。



パチンコ黄金率「新・白い絹糸」 
⇒ パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の詳細はこちら≫






【PR】 ---------------------------------------------------------------
⇒ 【ゴルフ】はじめの一歩プログラム
⇒ 笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム
⇒ 馬券自動購入ソフト 三銃士【競馬終身ソフト】
⇒ せどりに特化した税金セミナー





zenirichi at 05:59│ パチンコ 

Copyrightc 2011-2013 プロの技e-book販売・ギャンブル編 All Rights Reserved. QLOOKアクセス解析