IMG_0338
祝!トミ子先輩美術部入部記念特別カラー
 巨女マニアと女装子好き歓喜のトミー先輩(女子)美術部入部。学校1のイケメンだけあってそれなりに似合ってしまうのが憎いですね。腐女子の皆さんにとっては理想的なオカズの筈ですので、痴女会入会も待ったなし。華子さんとも絡めるしいい事しかないはず。美術部員全員が親衛隊の吹き矢に倒れるリスクはありますが…

 ビッグニュースがありました。何とのりお先生が突然ロロッロ世界の人物そう関図(吉岡さん的な意味で)をTwitter上で発表。しかも絵描き大歓喜のカラー、あのキャラの色がついに判明です。もっと嬉しいのはこれまで分からなかった一部キャラの名前も大公開。永遠に「部長」のままかと思われた部長さんは「あおい」、林田さんは「林田なるこ」である事が明らかに。その一方で「ポリス」「小堀少年」などの本名ではなさそうな名前はそのままで今後の解明が待たれる事になりました。

 今回は久しぶりのセンターカラー!美術部入部以降の展開を大いに美麗に描写です。そしてトーンの網数から「淡い栗色?」と思っていた会長の髪はまさにキャラ通りの「いんらんどピンク」である事も判明。そんな痴女会にあってか、イチカさんもかなり挑み続けているポーズに。ただ立っているだけかと思いきや、ちとせの顔で隠れなければ即R18行きのノーパンぶりを晒しているではありませんか。まさにこれぞロロッロというナイス絵面です。

 カラーページから抜け出して来たかのように、今日も颯爽と痴女会活動に向かうマリエンヌこと華子会長。前回のガラス窓突入はノーダメージで済んだようで何よりでした。毎週火曜日は美術部ではなく写真部に上質な資料を提供です。イチカは写真部は初めてのようで、写真は残るからまずいと止めながら身体は勝手に脱ぎ始めるという痴女ロボットの鑑となっております。半脱ぎになった所で異変に気付くイチカさん。あの会長が脱いでない…?おまけになぜ脱ぐとたしなめられる始末。この「はわっ」顔のイチカさんがいいですね。

 出歯亀という言葉を体現したかのような写真部部長のビジュアルもさる事ながら、しれっと仮入部しているトミー先輩。前回登場時はほどんど話す事もないお高くとまった振舞いでしたが、会長さんとは下の名前で呼び合うご関係の様子。うみちゃんのお豆知識では半径1.5m以内に近づくと人知れず監視している親衛隊から吹き矢が放たれるとの事ですが、会長さんは大丈夫なのか。ちなみにイチカの背中には今回吹き矢が刺さってますね。会長さんは無事なようなので公認の仲なのか。親同士仲良しの関係でしかもトミー先輩の眼差しには単なる好意以上の何かが籠っています。敏感に察するイチカですが、会長さんの痴態でトミー先輩が幻滅しないようにとお節介を焼き始めます。この辺のサービス精神はさすがコミュ力(りょく)モンスターたるゆえんか。

 写真部では脱がないから安心かと思えたのはほんの一瞬。さも当然のようにローアングルから会長さんのスカートの中を激写し始める写真部員のお2人といんらんそのものな表情とポーズの華子さん。慌てて制止してトミー先輩に撮影させようとしますが…普通のアングルで撮るトミー先輩の傍ら、座ったスカートの中を当然のように激写し続ける写真部。ああ背徳。人間の尊厳とは何か。

 再度立ちポーズでの撮影に持っていくイチカ。いい感じの透明感あふれる構図に安心のイチカですが、なぜか!ずり落ちる会長さんの紐パンツ。何とかずりパンが写るのを阻止しようと精神集中して抜き取ったのに、カメラを持ってローアングルから接近してくる出歯亀部長。
イチカは渾身の体当たりで阻止しますが、トミー先輩が押したシャッターのその向こうにはノーパン開脚のイチカがばっちりと。残るからダメなのに。こんなところで生きてくるノーパン設定。しかし会長さんも目撃したイチカの股間ですが、何も触れていないところを見ると、外見的には特に普通と変わったところがないのですね。と言うことはエネルギー噴射も普通にお尻付近の噴射口から…

 自分も我慢しているのにズルいと責める会長。奥ゆかしく解放しているのにという名セリフ。写真部にも下品でコンセプトに合わないと言う烙印まで押される散々な展開でしたが、身体を張ったお陰で写真部にボディーを提供することはナシになりました。しかし美術部の事をバラされて慌てるイチカ。美術部のフルオープンの方がヤバイのです。しかし、そんな心配をよそに女装して乗り込んでくるトミー先輩。イチカが心配するまでもなく立派な変態さんだったのですね。冒頭の相関図でもしっかり美術部に入っていたトミー先輩ですので、今後は華あおトミでいんらん三角関係だよーっ><な展開が予想されますね。