IMG_0663


ミシェルのメイクはアミ先輩の協力があってこそだったはず

 ノリと勢いだけでアミ先輩をひん剥いてシリメンZコスに仕立てた様に展開していましたが、あれは実は下乳(巨大なため押さえておいて貰う必要がある)に字を書く+服をはだけた状態で逆立ちして貰う、等々アミ先輩の全面的な協力が無いと出来ないと思うのです。文句も言わずに近藤さんの謎メイクに協力してあげるアミ先輩優しすぎる…ギャルの鑑!あと逆立ちしてもサイドにパンツが一切見えないと言う事は、やはり穿いていない!?


 バレンタインも過ぎ、季節は一気に春。3年生の先輩たちはこのまま行けば卒業の時期を迎えます。一切受験っぽい描写が無かったので、そのままエスカレーター式に内部で進学する可能性は高いかなと思いますが、卒業は卒業。美術部の次期部長は、既にあおい部長の口からミシェル金剛である事が明言されています。そんなミシェルは部長として部員の相談に乗ってあげたい。あおい部長にアドバイスを求めたそうにしているちとせの周りをウロウロ歩いて、声がかかるのを待っています。自分からは声をかけれないのがポイント。


 根負けしてミシェルにアドバイスを貰うと…おそらく元々は会長さんの裸体画だったと思うのですが、トガったアゴと厚い胸板、そしてチンポ(ここ重要)でイチカもビックリなBL風青年像に。ちなみに居眠りしてヨダレを垂らしているイチカは、そろそろロボ設定が忘れられつつあるのかも…


 安泰に見えた次期部長の座に名乗りを上げてきたのは、最近入部したギャルのアミ先輩。ミシェルの照れ隠しの「仕方なく」を逆手に取ってグイグイ攻めてきます。あおい部長の援護射撃も何のその。曜日ごとの活動を考えたりと真剣そのものです。しかもギャルアートのメイクやネイルは陽キャ部員達にも意外なほどの受けの良さ。ミシェルは画力こそ卓越しているものの、刀剣ややおい穴、オメガバースと基本的にBLの事しか頭に無いド腐れ女子でしかないことを露呈してしまいます。これで部長の器があると言えるのか!?あやうしミシェル。


 ミシェルとアミ先輩の因縁は1年生の時からでした。内気そうなミシェルのアニメ下敷きをキショイとからかった男子を蹴り飛ばしてくれたアミ。しかしその下敷きを一目見て同じようにキショイと叫んだ事を未だに根に持つミシェル。でも正の字が書き込まれた尻を露出する4人のBL青年たちの「バチコイ しりメンZ」の下敷きは、確かに人目に触れさせてはいかにもマズイ。腐女子仲間の砂奈も認めるキショさです。


 こういう時に便利なうみちゃんの勝負好き。当然絵で勝負になるのが美術部ですが、アミ先輩もミシェルの絵の上手さは認めているところ。ミシェルも余裕があるのか内容はアミ先輩の希望に任せます。メイク勝負、相手を盛れたほうが勝ちという事になり、早速ミシェルを盛り盛りに盛り始めるアミ先輩。ノリノリでメイクしているアミ先輩かわいいですね。将来はこっち系のお仕事でしっかりやって行けそうな安心感すら漂います。余裕を装いますが、不利を自覚するミシェル。しかし目の前で揺れる暴力的ですらあるアミ先輩の胸に天啓を得ます。襲いかかるようにしてアミ先輩に「メイク」を始めるミシェル!


 その結果出来上がったのはアミ先輩の胸を尻に見立てたしりメンZコス。アミ先輩の胸も大事な部分が半分露出している今週の挑み。うみちゃんがSNSで呼びかけた審査員は写真部の2人を含めた下心しかない感じのオス共で、満場一致でミシェルのメイクの勝利でした。どう頑張っても盛りきれないミシェルのシンプル顔。それを間接的にでも言えるのはイチカならではの役回りでしょうか。部員に投票させると禍根を残しそうなので、オス共に泥を被せられるうみちゃんの人選はナイスアイディアだったと言えるでしょう。


 アミ先輩はアホかわいく、ミシェルはド腐女子とそれなりにバランスが取れた美術部2年、4月からはどう展開していくんでしょう。華ちゃん会長とあおい部長がもう出てこないなんて事があっていいのか!?それともこの陣容でみつどもえ時空へ突入か?今後とも目が離せない春のロロッロ!です。