IMG_1347


うみママとエレナさんもきっと仲良し

 探検家としてダイナミックなお尻動画で世界中の視聴者を集めるエレナママと、豊かな胸を広告塔にしてガッツリ稼ぐ(確信)うみちゃんママ。方向性は違えど2人とも動画配信のプロであることには違いありません。うみちゃんママはちとせとも長い付き合いのようですし、ひょっとしたらエレナさんとも幼馴染だったりして。母娘ぐるみで百合百合しているとしたら、夢があり過ぎる!


 放課後の美術室。一時話題になった、自らの豊かな胸を広告スペースにしつつ動画を配信するスタイルですが、最も視線が集中する部分を有効に活用するという意味で、実に正しい戦略であります。しかし、売れるものは何でも売るあざとい配信は断固認めないうみちゃん。割としょんぼりな配信者である割には完全に上から批判しております。その物言いに横で絵を描くちとせも呆れ顔です。この巨乳配信者さんはチャーハンを作りながら、「ED治療の桜井クリニック」を宣伝しておりますが…のりお先生の漫画ってED治療の効果は確かに高そうですね。数々のED患者を治療してきたはずという先生の矜恃を見た思いです。


 そんな舌の根も乾かない数日後、中2とは思えぬ豊かな胸部分に2次元バーコードを印刷してPCのカメラに向かうわんピヨこと戌井うみこ氏(14歳?)の姿がありました。このバーコード、読もうとしてみましたがそのままでは読み取れず、困っていたらじゃんぴーさんよりTwitterでご教示頂きました。YouTubeの僕ヤバの実写PVだったんですね!ありがとうございます。しかしその豊かな双丘ゆえ、カメラの向こうの視聴者もアクセス不能なうみ胸広告。何とか平らにしようと頑張りますが、胸の谷間が見えるくらい引っ張っても平らにならない驚異のサイズ。


 そんな1番見られたくない所にやって来るのがちとせです。しかも平日の学校をサボって配信していた事までモロバレしてしまった不良配信者わんピヨ。しかもちとせはうみちゃんを心配してお見舞いに来てくれたという。かつての不毛な争いの時からは考えられないくらい進展している2人の関係です。そして満を持してうみちゃんママ初登場です。ストレートなロングヘアの素敵な上品なお母様。エレナさんとは真反対のおっとりタイプですが、さすがのりお先生、ロロッロ!でもゴリゴリとママ推しで来ますね!


 自分の使える武器は何でも使って生き残ると覚悟を見せるうみちゃん。ふとちとせのまっ平な胸に目をつけます。ここにQRコードを表示すればいい、と口に出して言わなくても見え見えなうみちゃん。ちとせに仲良し配信を持ちかけます。これまでの対立は無かったことにして、あざとく売っていこうといううみちゃんに呆れるちとせですが、そこはプロ配信者の娘。うみちゃんのパンツをマスクがわりに装着して登場します。深呼吸してうみパンの商品レビューを開始するちとせ。この時点で完全にちとせのペースに乗せられているうみちゃん。どう考えても新品ではないように思えますが、ためらいなく顔に装着するちとせもちとせですね。部屋を紹介させられ、山盛りのパンツまで配信されてしまってプライバシー大崩壊のうみちゃんですが、何と視聴者が増えていきます。まあそうですよね。


 そこにうみちゃんママまで乱入して、いまだかつて無いレベルで盛り上がるわんピヨチャンネル。そんな時、うみちゃんがママの胸に見つけたのはあの巨乳配信者の広告、ED治療の桜井クリニック!何と言う事でしょう。うみちゃんが憎悪しながら模倣していたのはママさんだったのでした。まさかこんなお上品なお母様がED治療だなんて・・・いや大いに正しいですが。


 結局母娘配信者として絶大な人気を博すようになったわんピヨ親子。さすがのちとせもその業の深さに付いて行けない感じです。この母にしてこの娘あり、としか言いようの無いオチですが、うみちゃんママは大変に素晴らしいですね。ドタバタしつつも、何気にちとせとうみちゃんの距離も縮まっていたのが良かった。