IMG_1352


3年生組でなぜ砂奈先輩だけ全裸雪拓を取っていなかったのか

 基本放課後の人目のある時に全裸になって雪にダイブするのは、いくらすぐ脱ぐ美術部でもハードルは高かったはず。雪拓もよく見るとみんなで手を繋いでせーの!で作ったのではないかと思われます。その場には間違いなくいるのに、自分だけ雪拓を取っていなかった砂奈先輩。メガネなので危ないとかでしょうか。見張り役だった、等も考えてみましたが…(メガネはわざと忘れました)


 ちょうど今号が載った朝に、地元にも今冬初めての雪が積もって激しいシンクロニシティを感じた今回。会長さんの出張美ボ会から東京近郊と推測されるロロッロ!の舞台ですが、中々の積雪があったようです。手すりの雪の厚みから15-20cmくらいの積雪量ではないかと推測されます。都心部では大パニックになる雪の量ですね。


 朝、イチカはロボなので特に寒さは感じないはずですが、TPOを弁えてなのかちゃんとダウンを羽織っています。喜ぶイチカに面倒なだけだよ、とクールな反応なちとせですが、庭に残された雪だるま、かまくら、雪拓からは既に雪を満喫した様子が隠せません。朝一番に起きての犯行と見られます。大はしゃぎで雪と戯れるちとせを見てみたかった!


 放課後、部活への途中に華ちゃん会長にちとせの所業をチクるイチカ。会長さんは余裕のあしらいというか、痩せ型なので関節が痛むくらいに寒さが辛いよう。しかし、なぜか会長のものだと判明するクッキリ残された雪拓には、両の乳首痕までしっかり刻まれています。そうと知った瞬間に上からジャンプで雪拓に全身を埋める歩鳥。つまり間接セック○という事だそうです。歩鳥って華ちゃん会長好きですよね。アミ先輩もですけど。気になったのは歩道に雪が全く無い事。リッチそうな私立なのできっちり雪かきされているのかな。


 美術部(+美ボ会)の本日の活動はミシェル会長により雪遊びに決定です。イチカの提案で雪合戦になりますが、正式なルールを誰も知りません。最近は競技雪合戦もありますが、公式ルールは結構難しい感じなので大将に当てたら勝ちという位でいいのかも。雪玉の当たり判定も難しい、といううみちゃんの意見もごもっとも。それを聞いて突然制服を脱ぎ捨てる華ちゃん会長とアミ先輩。アミ先輩は生足+ルーズソックスだったはずなのに、脱いだら膝下まであるピートテックを着ているのが不思議ですが、細けぇ事はいいんだよの精神こそがロロッロ!しかし、いかにヒートテックといえどもそれだけでは寒過ぎ。関節が痛む会長さんは無理し過ぎ…


 2年+美ボ会vs3年生組の戦いの火蓋が切って落とされました。懸命に大将をかばいながら戦おうとする2年生組ですが、肝心の大将が白いものを体にかけて欲しくてクネクネし始めてじっとしてくれません。壁づくりを始めたちとうみと攻撃に回るロボ組ですが、歩鳥がこんな時に限ってロボっぽく最適な雪玉作りに没頭し始めてラチが明かない。ひたすら耐えるだけの一方的な戦いになってしまいます。


 こうなったら大将を狙って一発逆転にかけるイチカですが、3年生組の大将のアミ助は超高速の反復運動で2人に分離して見せるという大技を繰り出してきます。アミ助先輩、ギャルなだけでなくて運動神経も凄かいんですね。しかしそこは無慈悲なロボ能力であっさり雪玉が命中。敗北する3年生組に後出しで罰ゲームまで与えられます。この辺がちとせらしい・・・


 罰ゲームを考えるイチカが閃きます。ヒントは華ちゃん会長。こうして雪上にくっきりと乳首ごと刻まれた雪拓が4人分出来上がりました。胸のサイズがくっきり分かるナイスなアイディア。じっくり見てみると、ミシェルの板ぶりが殊更強調されますね。砂奈先輩のも見たかった・・・最後に恥ずかしさに悶える3年生の皆さんが大変良い雪回でありました。