IMG_1354

新キャラ・カメコと久々のトミー

 3年生の卒業に備えてか、強力な1年生が投入されてきました。華ちゃん会長をひたすらローアングルから狙っていたカメラ小僧の妹であるカメコ!男女(だけじゃないかもしれませんが)のラブシーンをひたすら激写するそのスタイルは、スカートの中にしか興味の無かった兄以上にストーリーに絡んできそうな予感。そして意外と性格も良さそう…一方のトミーは、あおい旧部長に華ちゃん会長を寝取られたこのシチュエーションに、あえて昂ぶってしまうというマニアックな方向へ進化していました。一体何が起こったんだトミー!


 思わせぶりなアングルとポーズでシャッター音と共に現れた華ちゃん会長とあおい旧部長。何と学園のパンフレットのモデルに選ばれた2人。いいのか理事長の娘・・・

 そして何より衝撃なのはついに校名が明らかになったという事!


  私立 清蔭学園


 絶対どこかにありそうな校名にも思えます。読みは「せいいん」かな?せい、も、いん、もやや不穏な響きではあります。しかし素直に字だけ見れば歴史のありそうな感じや育ちの良さそうな雰囲気が滲み出る良い校名かと。もう1人の美男美女要員はお久しぶりの富三郎さんことトミー先輩。相変わらずの鷹揚なイケメンオーラを放っていますが、ラブラブな華あおを眺めているだけで幸せな気持ちになれるというやや危ない発言が…


 撮影係はどこかで見たような雰囲気をまとうカメラ女子、その名もカメコ。兄のカメラ小僧は高1で、その妹の「1年生」ですから、なんと中1で学園のパンフレット写真を任されているという強者です。しかも手にしているカメラはどう見てもニコンF、ARー1(ソフトレリーズアダプター)付きという実に渋い機材。結果がすぐに見えないフィルムカメラでこの大仕事に臨むその心意気からして只者ではありません。ただ、カメラの背面を覗いているコマもあったりするので、のりお先生的にはデジカメをイメージしていた可能性も無くはないかと…あれはフィルムの箱の一部をメモがわりに挟むパーツなのでモニターではない・・・


 ともあれそんな絵になる美男美女に、ちとせの画欲も刺激されます。スケッチブックを開いてシャーペンをノックした瞬間。一瞬で脱衣される華ちゃん会長の服。そして部外者が気付く前に即座にガードに回るあおい旧部長とちとせにイチカの手馴れた反応。スケッチされそうになると反射的に脱衣してしまうもはや職業病と呼んでもいい華ちゃん会長の美ボ会魂とそれを支えた周囲の美しい姿です。


 パンフレット撮影は校舎内のシーンへ。何やらあやしい雰囲気を演出される華ちゃんとトミー。カメコはそんな光景に自ら盛り上がりながらシャッターを切り続けます。余裕の発言をして見せながらも、内心穏やかではいられないあおい旧部長。そんな事はお構いなしにエスカレートするカメコの要求。イチカはいつトミー先輩が暴発するかと気が気ではないのですが、ちとせは冷静にトミーを観察していました。懐かしのサーモグラフィーで見ても、華ちゃんとトミーは体温も上昇せずに冷静そのもの。そうだったらそうで引っ掻き回さないと気が済まないちとせは、禁断のシャーペンノックで華ちゃんの脱衣反射を刺激します。流石のトミーもこれには冷静ではいられない!トミーのトミーがどうなったのかは不明。


 一応無事に撮影は終わり、カメコがいなくなったところでこっそり始まる2人きりの密室撮影会。しかし、これこそがトミーが求めていたものだったのでした。自分に向いた華ちゃんには余裕でも、華あおの絡みになると冷静ではいられない!その天賦の美貌をまるっと無駄にするこの寝取られ百合野郎ぶり。しかも寝取られているのは自分、この状況が快絶だというこのトミー先輩の壊れように救いはあるのか・・・