ネオマリコチ-ノ

住んでいる神戸の事や 家のおかしな連中の事(家人やペット) ☆TVを見ていると何故か退屈するので 手芸をするようになったのです。






DSC03455




ジェニ-は母とル-ムシェア中。。。


DSC03456


なんとなく楽しそうだ。。。



一人ぼっちでも別段淋しくは無さそうだが



いつも人がいる部屋の中で暮すのは楽しすぎる。。。



と言うてました





 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





DSC03482



日曜診療の動物病院は少ないので



にわ動物病院は引きもきらぬ忙しさでした。



DSC03480



チュウちゃんは今日もまたこのようなスタイルで出かけてきました。


DSC03481

到着した頃は。。。こんな感じでしたが



それからどんどん混み始めて。。。



ドクタ-はついこの間来たばかりなのに1週間目にまた来た私に



北須磨動物病院やフォ-ゲル動物病院へ行かれるのも良いですよと。。。



いえいえ。。。球々はそんなに若くも無いし逐一検査をしてもらって



原因がわかった所で若返り今まで以上の楽しい兎生を送れるわけでも



無いのでその時その時の苦しさを取ってやる診療で結構ですと。。。DSC03484



そんな訳で☆この度は斜頚発症の時に頂いた薬で様子を見る事となりました。



初診でドクタ-は既にエンセファリトゾ-ンの懸念を持っておられたし



球々の今までの病歴を見ていても恐らくそれは正しいと私も思っていたからでした。



DSC03483



これからも頑張ろうな。。。チュウちゃん






 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



DSC03222


震災前にはトポスがあったあたり。。。


一週間に一度は食料の買出しに来ていたし


このあたりは湊川では一番の賑わいだったと思う。


今ではこのように人の流れが変わってしまっているのだから。。。


DSC03223


そして熊野橋。。。





DSC03225



少し北へ行くとインテリアの店”アキ”が



カ-ペットなどは良い物があります。


DSC03226

一筋東が新湊川商店街です。



銭湯が今日び珍しいです。
DSC03227



なんだか看板は湊川商店街になってるような


DSC03231


ねっ?!


DSC03233


ここから湊川新鮮市場へ入って行きます。



右手にはマルシン市場があって。。。最近は少し人出が少ないですね。



それもこれもトポスの辺りからの人の流れが変わってしまったからに



他なりません。






 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ