ネオマリコチ-ノ

住んでいる神戸の事や 家のおかしな連中の事(家人やペット) ☆TVを見ていると何故か退屈するので 手芸をするようになったのです。

2011年09月

IMGP2403







今年の1月☆寒い日が続いた所為か?



ジェニ-はやしの木の下に入り込んで



出て来なくなった





P1000468





こんな感じ。。。




IMGP2778





2月になってやっと



やしの木の下から出て来てくれたけど



被り物が好きと言うのはこの時の



経験。。。



冬眠をすると今度冬眠から覚める時が



危険と聞いていたので



出来れば冬眠しないでくれるかなぁと



おかしなジェニ-を見ながら



毎日祈っていたのよん。。。



それにしても大きくなったでしょ?











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


IMGP2929








隠し通すつもりでいたが。。。




hyouko






僕達は。。。



顔でかクラブのクラブ員だ。。。



会長は。。。何故か”僕”



それで僕よりモット顔のでかいこの人に



にらまれている。。。



「なんで俺が副会長やねん?」



と言うのがこの人の不満



怖いので。。。



この話はこのくらいで。。。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

jyenikaburimono.JPG





冬の間は特にだったが


何かの中に入ろうとしてか?


何かかぶれる物があれば


ぽっこりとその下にもぐってしまう。。。











jyeni.JPG

























びびり~なジェニ-。。。。



何かに守られている感じが。。。



しますのよね












 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ