ネオマリコチ-ノ

住んでいる神戸の事や 家のおかしな連中の事(家人やペット) ☆TVを見ていると何故か退屈するので 手芸をするようになったのです。

2012年04月

IMGP5306




神戸は5/20から神戸祭りでっす!


おこしやす。。。




IMGP5326




何ぃ。。。(うっとうしいこの顔が目に入らぬかっ?)


そんな俺らの町にも各区の祭りと言うのが


5/19から


あるねん。。。




IMGP5330




強面の俺らの出番は生憎なさそうやけど


サンバなんか


俺らは見る専門やわなぁ。。。


神戸にも昔


港の祭りと言うのがあったらしいで。。。


それは浜のオトコが勇壮な祭りを繰り広げたんや。





















 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

IMGP5286






僕は牧草ホルダ-のような物から


牧草を食べるのが趣味ではなかったりする。


そんな訳で飼育員はずっと僕のトイレ兼牧草室を


探していた。





IMGP5285






広い広い牧草室の片隅で


眠る僕。。。



伸び伸びしているのか萎縮しているのか


ちょっとわからない気分だけど。。。


























 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

IMGP5240





オハヨ-。。。。


(朝はうるさい。。。)





IMGP5253





アクアル-ム兵庫でお世話になっている我が家。。。



(アクアル-ム兵庫はホ-ムズスタジアムの近所に移転したらしいが)



亀は川に住んでいて☆川には色々なものが流れて



来るでしょ?。。。とおっしゃる。



そんな訳で。。。亀は何でも食べているらしい。。。





最近のジェニ-のお気に入りは焼き塩さばと言う



やどチャンもお気に入りの一品だったりする。






yadotyan





いいのかなぁと思いつつ



やどチャンも大好きな焼き塩さばは



グルマンなうちのペット達のブ-ムだったりする。
























 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ