ネオマリコチ-ノ

住んでいる神戸の事や 家のおかしな連中の事(家人やペット) ☆TVを見ていると何故か退屈するので 手芸をするようになったのです。

2013年08月

022






















この辺りから関空行きバスが出ています。


阪急とJR・阪神は隣接して点在しています。


田舎から出てきた頃☆この三社ル-トが


中々覚えられなかったものです。


029




















阪神元町西口のすぐ西側から


030




















6丁目に及ぶ元町高架下が伸びています。



032




















こう言う絵の描けちゃう人っていいよね?!















 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









先日お亡くなりになられた


藤圭子さん。。。


当時のボ-イフレンド達も


小柳ルミ子や天地真理などのファンは居ても


藤圭子が好きという人は居なかったわねぇ?!


今になれば不思議と言えば言えるかも?


最近★藤さんの映像を見て思うのだけど


男っぽい感じのする美人なのね?!


女って嫌だなと思う女性には♪女の色気を


何気に感じている。


そういう意味で言えば藤さんの他人にこびない


誰にも頼らない生き様が今回の淋しい別れを


選んでしまう遠因だったかと思うが


意外に女性からも男性からもよい距離にあった


芸能人と言えるのかも知れない。










 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






006







































マリコの家からだと


スシロ-は長田の方が近いのだが



003




















車椅子の母を連れて行けるのは


灘くらいしかない。


長田に出来る前はここに来ていたのだから


来てみると少し遠いくらいなんて事無いと


思えたりする。



007





















駐車場に隣接してお店があるのは。。。


車椅子利用者には実に嬉しい。



005





















やはり物価は上がっているのね?


シャリは小さくなっていたわ。



002





















以前来ていた頃は♪息子も小さかった。


食べる量も半端じゃなかった。


今では★お抱え運転手は二人に増え


各々少食になった。












 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







↑このページのトップヘ