ネオマリコチ-ノ

住んでいる神戸の事や 家のおかしな連中の事(家人やペット) ☆TVを見ていると何故か退屈するので 手芸をするようになったのです。

2015年01月








 

ちょっと目が回りそうな動画でごめんなさい。


活気が無いのかな?と言いながら


意外とお客様が多いので


デジカメ持って歩いているなんて相当胡散臭い


と腰が引けてしまいました。


もう少し堂々と撮影できる場所で


神戸の美しさと良さをUPしたいものです。


話は変わりますが


土地にもご縁ってあるんですよね?


母の友人がこの近所に住んでいて子供の頃


一泊したと言う記憶が残っています。


成人してからは知人がこの市場のかまぼこやさんと


暮らし始めたとかこの近所に住んでいるとか


結婚する彼がこの辺に住んでいたとか。。。何だか


この辺りに変に縁があったなぁと思います。


私自身は忘れた頃☆春日野に行こうかなぁと


必ず思い始める場所でもあります。
















  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





20


空いっぱいの自由を羽ばたいて


鳥は何を思う


阻まれる事のない自由は


なおも鳥をその空に引きとめて


空いっぱいの果てしなき幸せは


鳥にとって何だろう


めまぐるしき地上のなりわいを


嘲笑う


果て遠き空の片隅から


鳥は翼広げて


愚かなる者を見ている













  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
10.7.3











動画をUPするようになって


ハーリーの同属のハリネズミさんたちの


動画を目にする機会が増えた。


他家のハリネズミさんたちは穏やかで癒し系で


どうもうちの奴等と生きる姿勢が違うらしい。


ハーリーはまだしも。。。


ミミに至っては私にも顔でか副会長にも


馴染もうとしない。


癒し系と言うハリネズミの分布があるなら


我が家の子達は面白系と言うしかないほど


変わり者だと思う。













  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








001a



まっすぐでありながら


揺らぐ思い


めまいの端で


歪む視界


損得な思いに振り回されて


少しずつずれる軌道の


振幅の長さを個性と呼ぶのだろうか


悲しみに染まって


苦いもの飲み下せずにいきがる


まだかけだしの二十歳













  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23.10.13









010
JR三宮駅の東☆ダイエーの東隣のサンパル2階に


フリマボックスはある。


012
この小さなスペースを借りて(月¥3000くらいだったと思う)


手作り品や不用品


はたまたオーナーとして考え付く限りの商いを


繰り広げていくのである。


011
時々オーナー様が値付に来られていたり


013
時間があれば見るだけでも楽しいので


一度足を運んでみて下さい。














  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ