ネオマリコチ-ノ

住んでいる神戸の事や 家のおかしな連中の事(家人やペット) ☆TVを見ていると何故か退屈するので 手芸をするようになったのです。

2015年02月

013
家族用です。


014
パフクッションを裏表に張り合わせています。


これが。。。中々の癒しを呼んでくれます。


家族は昼寝用にこのクッションを使っています。


元々丁寧な作業に向かない性格。


粗雑な作りですが枕として使用すると


これが大変結構な代物なんですw。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








005


ほのぼのと白き


吾子の顔を見ている


愛しさの果てに


あるものを見ている


ふと我に返れば


親ばかだったかと


笑ってみたい


そうやって子育てをしたと


思い出してみたい


楽しさや苦しさや


多くの思いは


炎の中の


一瞬の夢かもしれない


母になった


その現実さえ


まだ掌の上で


ふわふわと揺れている











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





3.7.8









002


在庫が沢山あります。。。



プレゼントする人も居ないので



ケースの中にいっぱ~い



おかしいよねぇ。。。



仕事をしている頃はほとんど手芸って



した事なかった。。。



暇が出来ると急に作り始めた



こんな女らしい事できたのねぇ



最近何処へ行っても”手作り市”なんて



出来ているのはマリコのようなおばさんが



どんだけ居るの?と笑ってしまう訳。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










007a

誰にも寄り添わず


寄り添えず


孤独だったりする


生きると決めた日から


いつ終わるとも知れぬ旅


突然絶たれる命も


約束あっての事だろうか


手を差し伸べる


瞬間の躊躇が


残された者の戸惑いの闇









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑このページのトップヘ