ネオマリコチ-ノ

住んでいる神戸の事や 家のおかしな連中の事(家人やペット) ☆TVを見ていると何故か退屈するので 手芸をするようになったのです。

2015年03月




023


個で生まれて


個で生きる


どんな明るい人生にも


日陰がある


笑顔で照らし続けた日々


永遠の寝顔に


最後の頬ずり










ブログランキング・にほんブログ村へ
二ほんブログ村





19、4.10





002

子供の頃から暑がりの寒がりだった。


そんな私は市販の洋服では暑過ぎると


着ない洋服はすぐこのような洋服に


変身させる。


おばさんファッションが何を着ても同じように


見えるのはその所為かも知れない。


008


写真のように図柄は直描きで絵が下手なのが悩みである。


今日には仕上げたいと思っているが


18番は花の刺繍とアップリケだったりする。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










続きを読む





032



滝谷町の坂



淋しき坂であったか



故郷を捨て



ここが終の住処



丸山駅の歩道橋から



遠く海が見えた



この海を何度見たのだろうか



かつて同僚だったあなたの



悲報聞く日



冷たき小雪降りかかる











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







14.2.10









UPする段になってから


芝桜と桜草が頭の中でごちゃごちゃに


なって


調べてみると花は何だか似てるけど


桜草は茎が長くて


芝桜はその名の通り地に張り付く感じの


植物なんですねぇ。。。


見ていると飽きないので皆さんにも


見て頂きたいと思って


メリケンパークの芝桜です。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









↑このページのトップヘ