ネオマリコチ-ノ

住んでいる神戸の事や 家のおかしな連中の事(家人やペット) ☆TVを見ていると何故か退屈するので 手芸をするようになったのです。

2017年11月





DSC03331    DSC03330



以前もこちらの記事を書いていますが


DSC03328


このように車を止めるところがあるので


こちらを利用するようになりました。


DSC03332


中の雰囲気ものんびりするし。。。


DSC03333



11時まではモ-ニングO.Kも節約派の我が家族には



好まれています。


  DSC03335    DSC03336    DSC03337
   ハムト-スト   ホットドッグ    ア-モンドト-スト



DSC03338
      DSC03339

以前の記事を見ていたら。。。



コ-ヒ-カップが同じだった事に小さな驚きがっ。。。



私の家では食器があっと言う間にお釈迦になりますからね。。。



ここのコ-ヒ-もいつも変わらず美味しいし。。。



それで居て食べログなどでは意外と評価が低いのが驚き





 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




DSC03042


案内図を見ながら本日の行く先を考えてみるが


DSC03038


人が多いのと入りたい店は敷居が高かったりして。。。


DSC03034



そぞろ歩きに終始する。


DSC03037


思い出は溢れんばかりにあるのだけど


DSC03033  DSC03032



ばぁちゃんになった私の心は躍らないのよね。。。




 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




P1000209




30年位前のことになるのだろうか。。。



この商品が新発売だった頃



面白いものが出たなぁとよく買っていた



最近のものは薄くて2枚になっているが



以前は1枚で分厚かったと記憶している。



最近になって母と朝食用に利用するようになった。



ただ食べたと言う終了感を求めている私達なので



薄いものをト-ストしてそれを半分にして頂く。



ト-ストすると香ばしくなってパリッと感が



下手な喫茶に入るより私を満足させてくれる。



種類も以前は2-3種類あればいいほうだったと思うが



今は10種類はゆうにあるのではないか



私の求めている焼きそばのものは中々お目にかかれないのだけど






 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







P1000208



∮50cm。。。



中々の存在感です。



DSC03263



裏はこんな感じ。。。


DSC03264



設置完了



車の中は掃除もしてる・してると言いながら



きったねぇの。。。



お花モチ-フが泣いてる様な・・・






 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ