株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中




P1040071



去年はニベアの日焼け止めで過ごしたが



今年は出来ればBBかCCで夏を乗り切りたいと考えていた。



引き寄せの法則を書いていらっしゃるブロガ-さんが



仰るとおり。。。



やってまいりましたっ


 

P1040076



パッケ-ジは兎も角としてこのノイバラのイラスト入り



容器は良いですねぇ



女らしい優しい気持ちになれます。。。




P1040104


姉が仕事で韓国へ行っていた頃☆お土産はBBクリ-ムだったので



BBクリ-ムだけは高価なものを使っていたから



私の反応は少し厳しいかも知れないけど



できればBBクリ-ムだけで下地も完了させてくれるような商品が



欲しい。。。



紫外線効果が非常に高いこのクリ-ム。。。



私くらいの高齢者には@コスメNO.1の地位も少し揺らいで



しまっているかも知れない。



シミもしわも。。。なかなか手強い。



だから高齢者にはモニタ-して欲しくないのよと言われてしまうかも



しれないが。。。



そんな事仰らずにこれからは高齢者の時代



高齢者仕様にしてやってください



良い所発見しました。



最初は標準色(ミディアムベ-ジュ)にしては白浮きかなぁ?と



腰が引けてしまったが



時間がたつにしたがって自分の肌に沿った色合いになり



発色が良いのに驚いた。



この夏はこのBBクリ-ムで乗り切ろうと思っている。



















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村