食事に起きて来るのと



真夜中のマラソンに起きて来るのと。。。



それ以外は殆ど眠っています。



寒いと冬眠を始めてそのまま死んでしまうと書かれていました。



去年☆ハーリーが亡くなった時の事を思い出しました。



三寒四温の今の時期に油断しました。



今年はその反省をこめてしつこいほど保温に努めています。



最近のミミは可愛く近寄って来るかと思えば私の指を噛んだりします。



顎が弱いので噛んでも痛くないと書かれていますが



びっくりしますよねぇ~


 











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ