今日はハ-バ-へ出かけてみました。      
          P1040109




パーティーメニューに関するアンケート




               



最近では1ヶ月に1度行けるかどうかわからないくらい。。。



モニプラでこちらのイベントを見たので「へぇ~こんなのあるんだぁ♪」と



行ってみました。



若い頃は毎日でも街から街へ彷徨っていたのに最近ではおとなしいものです。








umieの真ん中あたりのエスカレ-タ-から降りるとすぐでした。



                                                        野菜のサブウェイ 


P1040111





撮らないで下さいと言われないかとドキドキしながら。。。



P1040112



撮っちゃいましたよ。


P1040113


これ私のを作って下さっているところ。。。



P1040121


家に帰ると。。。家族が喜びましたっ



P1040125



私と母のはロ-スハムです。


ちなみに。。。夫とヘイスケの分はロ-ストビ-フにしました。


P1040110




umieはモザイクと違って人通りが少ないです。(この写真も人払いした訳では無いのに人が写ってない。。。)


夜この近くで☆会社の慰労会をした事があったのですが


時が経つ毎に淋しくなって最後私達だけになった事が


ありました。


神戸駅からすぐの場所なのにネ


夜☆帰って来たヘイスケも美味しいと言って食べてくれました







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村