最初の出会いはこれだったかなぁ



可愛いのですぐファン登録して毎日シロペン君の顔を拝ませて貰っ



ていた。



その内。。。その辺がうろ覚えだがツイッタ-でも出会う事になっ



てしまった。



なんてご縁



そしてツイッタ-に東京テレビの家についていっていいですかに出



ていると



予告があって。。。我が大阪テレビでも予告がわんさか。。。



DSC01652

TVから拾い出したがこの方がシロペン君の飼い主さん



若い女性だったのでびっくり!!!!


DSC01653


こんな所にお家があるのですね。。。


DSC01651

可愛いでしょ?


DSC01657
お水も飲んでいましたよ。



ヤギさんの被り物をかぶってシロペン君と飼い主さんが



語り合ってるシュ-ルな映像。。。



私はこの”家についていっていいですか”は好きだけど



どきどきするのね?!



今日び☆あまり家の中まで見せる人って居ないよね?



怖い人も居るから気をつけて欲しい。



(そっちの方が心配になっちゃうのよね










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村
人気ブログランキング