DSC02486


3代の食糞族の中で



実はこの子が一番の優等生だった。



恥ずかしながら。。。それは私の飼育係としての



経験不足から来たおかしなランキングだ。



牧草が第一。。。と言うのは獣医さんもおっしゃっていたが



私が一年生だった頃



牧草はめったに食べさせる事がなかった。



フ-ドが全てウサの健康まで考えてくれていると



勝手に思っていた。



その所為で2羽のウサは食糞優等生にはなれなかった。



あの頃はベランダにぺたんと張り付いた糞にの私が居た。



その点チュウちゃんは元ママの時から牧草が充分足りていたし



今も闘病中ではありながら



検査結果はどこも悪い所は無いと言う優等生なのだ。












 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村