DSC02590



三宮方面は最近では午前11時開店が多いので



シャッタ-通になっているのかどうか?



お昼ごろにならなければ分かりません。




DSC02604


こちらは午前9時から開いているようです。



少し前からTVでJRがモトコ-1番街-7番街の契約更新は終了し



商店街の明け渡しを求めていると言うニュ-スを聞いていたので



今日はもしここから引っ越されたらどこへ行かれるのか



聞いておこうと意を決して



「どこへ行かれますか?」とお聞きすると



「あれからそんな話がありませんよ」とおっしゃるので



まぁ今の所は安心なのかな?



このロシアンケ-キがキュ-トで私の心を



とらえています。



DSC02605



カステラ風のお菓子の種類は増えているような。。。



ユニ-クなのはカステラの切り落とし。。。



心が動いたよ



でも派手でキュ-トなロシアンケ-キが



好きなので出来たらこちらの種類を増やして下さい。



なんと。。。1個¥100なんです。














 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村