ホ-リ-バジル☆トゥルシ-見切り発車忘れていたけど★お誕生日おめでとう。。。

2018年04月27日

メトロ神戸☆西端





004




震災前はもっと活気があったよねぇ~



と思うんだけど



003



団塊の世代が揃って年老いてしまったんだから



活気が無くなってもしょうがないのかなぁ



若かった頃☆今のようにコンビニも無かった所為か



街で同世代に出会う事も少なかった。



今になってみると。。。同じ世代なのか?と思う人に



どこへ行っても遭遇する。



不思議は日常に転がっている。
















 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


zenitama at 04:00│Comments(2) 

この記事へのコメント

2. Posted by マリコ   2018年04月27日 07:53
テクさん☆おはようございます。
街は今でも立ち直れてないような気がする時はありますねぇ~
高齢化がそれに拍車をかけていると思います。
長田は靴の町だったので若い頃はよく個人的に靴を貰ったりしてました。
靴が好きなのはその所為もあるかもしれません。
今では履き易いスニ-カ-があればそれだけで幸せです。

1. Posted by てくっぺ   2018年04月27日 07:00
おはようです。^±^ノ

たしかに、大きな災害が来ると、がたっと悪くなったりしますね。
そういえば、靴屋さんも、あれから活気がなくなったようだと母が言ってました。
神戸の靴屋さんって、世界一でしたものね。^±^ノ
でも、個人的見解では、輸入に頼ったつけのような気もします。

多少高くても国産の、神戸の靴はいいですものね。^±^ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホ-リ-バジル☆トゥルシ-見切り発車忘れていたけど★お誕生日おめでとう。。。