神戸サンバチ-ム”ソウナッセンチ”☆はっぴいひろば兵庫ジェニ-のリラックスタイム

2018年05月21日

起きている様な寝ているような。。。





006



わざわざ出て来てくれるので起きてはいるのだろうが。。。



そのまま眠っている感じ




008


いつもの場所で牧草を見ていて



右側のバミュ-ダと言うのを見つけた。



009


細くて軽い。。。



松葉を干したような手触り?



これがチュウちゃんのトレンドになっている。



爺ちゃんになっても新しいものにチャレンジせんとな。。。













 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

6. Posted by マリコ   2018年05月22日 05:39
みかんママ様☆おはようございます。
神戸は北と南がわかりやすいのですが大阪は駅周辺と難波・阿倍野辺りしか思い浮かべる事が出来ません。
吹田などは3回くらいしか行った事が無く点でしか思い浮かべる事が出来ません。
広いのですねぇ~
大阪へ仕事の関係で行っていた頃、近鉄線で来ている人などは朝5時ごろから家を出るとおっしゃっていました。
どんだけ広いんだぁ~

5. Posted by みかんママ   2018年05月21日 20:31
マリコ様、こんばんは(*^-^*)

ココロのおうちさんはいつも通販で購入してました。
みかんのブリーダーさんのお店も吹田なので
家は大阪の南の方なので吹田は北の方で
こちらのお店も通販ご利用でした。
ネット通販は便利ですよね。

トゥルシーまだと~っても小さくてあと2~3週間くらい
かかりそうです(笑)
4. Posted by マリコ   2018年05月21日 16:56
みかんママ様☆こんにちは。
最近ではこの街からペットショップ関連の店が減ってきています。
特に三宮からは撤退していて東急ハンズくらいしかないのでは?と思うくらいです。
”ココロのおうち”さんと言うのかどうかわからないのだけど
最初のウサの時は私も若かったのであちこち行きまくりでマニアックな
店にも出入りしていた事がありましたが
ベイブッチさんの若さについて行けないわね?!
今は一つの店に行って全て揃えればラッキ-と言う横着さです。
ベイブッチさんもトゥルシ-の写真を是非ブログにUPして下さい。
見に行きます。
私のもまだ。。。芽だけです。
3. Posted by みかんママ   2018年05月21日 15:56
マリコ様、こんにちは(*^-^*)

チュウちゃん、初めての牧草にチャレンジしているのですね。
うちのみかんは兵庫県にある『ココロのおうち』さんの
らびチモ1番刈りしか食べなくなりました。
なのでいつもココロさんでお買い物していました。
うさぎさんを飼っている飼い主さんの間では有名な
うさぎさんの商品専門を扱っているお店です。
マリコさんのお家からそんなに遠くはないのでしょうか?

そうそう、トゥルシーですが、昨日小さな芽がいくつか出ているのを見つけました(*^-^*)


2. Posted by マリコ   2018年05月21日 15:04
太郎ママ様☆こんにちは。
今日はちょっと暑くなってきました。
太郎ママさんのネ-ムは太郎君と言うペットが居るのかと思っていましたが
違っていたのですね?
リアルに子供さんの名前でしたか?
1. Posted by 太郎ママ   2018年05月21日 08:59
ウサちゃんがいるのですね。
ペットのいる生活に憧れますが、我が家では御法度。
居れば楽しいでしょうねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神戸サンバチ-ム”ソウナッセンチ”☆はっぴいひろば兵庫ジェニ-のリラックスタイム